おや?
今日は随分とメンテナンスが長引いて、いっそのことパソコンを閉じちゃおうかと思いました。
ココログにまた新しいテンプレートが入ったようですね。これで時間がかかっていたのかな?
新しいもの好きな私としては色々いじりたくなりました。
ここしばらく変えてなかったので、うずうずしています。わんこのがかわいいなぁ~。
これから、デザインがちょこちょこ変わるかもしれませんが、どうぞお気になさらずに…。
【今日の歩数】12406歩 消費カロリー 400.6キロカロリー
| 固定リンク
« ワッフルメーカー | トップページ | やっぱりね。 »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
お!早速犬になってますね^^
うちは森のクジラにしてみたのですが、森のクジラの「ジブリ的なデザイン」にガンダムのプラモデルがどうも似合わないのと、センターの横幅が400ピクセル固定なのが気に入らなくて元に戻しちゃいました。
が、元に戻りきってません(T_T)
なんでだろー(謎)
投稿: みやざき | 2004.12.09 21:11
テンプレが増えたなんて、ちっとも知りませんでした。
ぶんぶんさんとこに来てはじめて知りました。
このテンプレ、かっわいい!!
さっそく見てきま~す♪
投稿: わかぽん | 2004.12.09 21:26
みやざきさん、こんばんは~。
色々変えてみたのですが、結局これに落ち着きました。
でも、自分のとこじゃないみたい^^
これから、どんどん増えるのでしょうね。
楽しみです。
みやざきさんはやめちゃったのですね。
変えたところもちょっと見たかったなぁ。
投稿: ぶんぶん | 2004.12.09 21:51
わかぽんさん、こんばんは~。
わかぽんさんのところは、こまめに季節にあった
テンプレートを使ってらっしゃって、素敵だなぁといつも思っていました。
私は与えられたものしかできないから~。
もうちょっと新デザインが増えてくれると、人と重ならないし、嬉しいですね(^^)
投稿: ぶんぶん | 2004.12.09 21:58
こんばんは^^
おおお。
こんな感じになるんですね^^
手書き風の文字が可愛いですねぇ^^
投稿: まいくろ | 2004.12.09 22:28
朝の通勤電車の中で、「ワッフルメーカー」にコメントを携帯で書いていて、いざ送ろうと思ったらメンテナンス中でショックを受けていました(笑) でも、そのおかげでこんな可愛いテンプレートが増えたんですね。あとで私も試してみようっと♪
投稿: 7thHeaven | 2004.12.09 23:49
昨夜こちらへ伺って、初めてテンプレートが増えたの知りました。
やっ、間違えたか?って思いましたよ(笑)。
長いメンテナンス、こんなことやってたんですね。
かわいいです♪
これからもいいデザインで、使いやすいココログになってほしいですね。
投稿: SHIGEちゃん | 2004.12.10 08:06
まいくろさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
自宅で犬を飼えないぶん、ここで飼うのもいいかな~と思って。
もうちょっと変えられるとよいのだと思いますが、なにせベーシックだから、
そこまではだめみたいです(>_<)
投稿: ぶんぶん | 2004.12.10 08:38
7thHeavenさん、おはようございます。
わざわざコメントを携帯でいただいたのに、
お気の毒なことをしました。
私も知らずにコメントの返事を返そうとしたら、メンテナンス中と出てがっくり。
昨日は長かったですねぇ~。
7thHeavenさんのところは、いつも素敵なスタイルシートですよね~♪
私も同じスタイルシートの中で変化を付けられるとよいのだけど…、無理そう。
投稿: ぶんぶん | 2004.12.10 08:49
SHIGEちゃんさん、おはようございます!
まだ私も慣れないのです。
前のがプラスのお試し期間で自分がいじくった
思いいれがあるので、なかなか変えられずにいたのですが、ココログ1周年ということもあって、
変えることにしました。
また、変わるかもしれません。
絵があると、そのぶん飽きも早いかも~^^;
投稿: ぶんぶん | 2004.12.10 09:05
うお!?かわいいテンプレートに変わってますねえ。
いいなあ。俺も変えようかな。とりあえずどんなのがあるか見てくることにしようっと。
投稿: yas-msa | 2004.12.11 02:40
yas-msaさん、おはようございます。
久しぶりに変えてみました。
もうちょっと犬の中でも色々種類が増えるといいんですけど~(^^)
投稿: ぶんぶん | 2004.12.11 05:49