届きました!
昨日の夜、寺門琢己さんのサイン入り「かわいいからだ」DVD2枚組届きました~!
ニフティのココログさん、トラックバック野郎さん、そしてサインしてくださった寺門さん、本当にありがとうございます。
お天道様は許してもの7thHeavenさんのところは、加藤ローサさんのカードがクリスマス前に届いていたので、私の方はいつ届くのかと首を長くして待っておりました。
我が家にDVDプレーヤーはパソコンについていたのですが、今までDVDを買ったことがなかったので、使ってなかったのです。ちょっとどきどきしながら、試しにDVDを入れてみましたら、ちゃんと映りました。やったね!
「かわいいからだ」DVDは骨盤体操でして、寺門先生がモデルの方とともにじっくり指導してくださっていて、かなりわかりやすいです。骨盤が閉じていると、寝ていても痩せられるそうですよ!
皆さん、興味のある方は買いましょう。5460円しています。
何が嬉しいって、ケチな私はね、5460円も得したってことが一番嬉しかったりするわけです。
バーゲン品を買って、値札のところにシールが貼ってあって、そのシールをめくって本当の値段との差額を見たりする気分。あぁ~、おばちゃんになってもうた~!
ともかくですね、今年は残り少ないので、来年から骨盤体操やりますので、乞うご期待でっせ~!(何故に大阪弁?)
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おめでとうございます!
骨盤体操で、来年は見事なプロポーションに変身ですね。
お嬢さん、お熱はどうですか?
ご家族揃ってご旅行楽しめるといいですね。
投稿: SHIGEちゃん | 2004.12.30 14:39
SHIGEちゃんさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
すごいプレッシャーかけてくれてるし^^
>お嬢さん、お熱はどうですか?
ご家族揃ってご旅行楽しめるといいですね。
ありがとうございます。
今日はまだ熱が出ていませんので、これから夜
出なければいいなぁ~と思っています。
SHIGEちゃんさんも良い年をお迎えくださいね♪
投稿: ぶんぶん | 2004.12.30 15:58
届いたんですね、年を越さなくて良かったですね、DVDを見て新たな年の新たなダイエットに、ぜひ挑戦してくださいね(^^;
私は暮れの押し迫った時期の忘年会連発で、体重が増加してしまいましたが、寺門琢己さんのエントリーにもあった「徹夜でドラキュラダイエット」を麻雀で実践して少し持ち直してます(笑)
では、ぶんぶんさん、良いお年を!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
投稿: 7thHeaven | 2004.12.30 23:11
7thHeavenさん、
明けましておめでとうございま~す。
私も箱根でたらふく美味しいものを食べていたら、恐ろしいほど太ってしまいました^^;
骨盤体操で地道に頑張りたいと思います。
どうぞ、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿: ぶんぶん | 2005.01.02 16:32
ぶんぶんさん、明けましておめでとうございます。いつも、楽しく拝見しています。
お気に入りボタン、私も気に入ってます。
「ボヨ~ン、ボヨ~ン、ボヨ~ン、..」夢中になってしまいます。
本年もよろしくお願いいたします。
投稿: Onion | 2005.01.03 08:57
Onionさん、明けましておめでとうございます。
いつもOnionさんのところの朝食を見ては
旅館の朝食のようだなぁと羨ましく見ています。
(特に味噌汁)
おとぼけcomさんから頂いたお気に入りボタン、
気に入っていただけて嬉しいです。
これだけは、模様替えしてもはずせない位私も気に入っています。
こちらこそ今年も
よろしくお願いいたします<(_ _)>
元気をいただきにそちらへおじゃまさせて
いただきますよぉ~(^^)
投稿: ぶんぶん | 2005.01.03 14:37