« はずせた! | トップページ | 断水 »

2004.11.29

生ふ○

041129_1800001.jpg

お食事中の方ごめんなさい。
文鳥のぐーを放鳥させていたら、次女の頭にとまって、ふんをしてしまいました。
私「アハハ、頭にふんされてるよ~。ねぇ、ねぇ、ココログのネタに写真撮ってもいい?」
次女「いいよ~。」
私、いそいそと次女の気が変わらないうちに写真を撮りました。

次女「とった~?」
私「とったよぉ~。」
次女「じゃ、早くとって~。」
私「だから、とったよっ!」
次女「そうじゃなくて、ふんを頭から取ってよぉ~。もぉ!」
私「あぁ~、そっちの取るだったのね。はい、はい。」

日本語ってややこしいわ。

ぐーのふんは見てのとおり、非常に状態の良いものだったので、ティッシュに吸い付くようにきれいに取れました。

【今日の歩数】10017歩  消費カロリー 308.6キロカロリー  PM21:00現在

|

« はずせた! | トップページ | 断水 »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

生○ンよりも、お嬢さんの髪の毛ふさふさだ
な~って(あたり前だけど)

なんだか羨ましい(~_~;)

投稿: メイリ | 2004.11.30 09:05

メイリさん、こんにちは~。

>生○ンよりも、お嬢さんの髪の毛ふさふさだ
な~って(あたり前だけど)

ハハハッ!
まだ12歳ですからねぇ。髪にもコシ、艶があって、天使の輪ができていて、羨ましい限りです。

投稿: ぶんぶん | 2004.11.30 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/2104173

この記事へのトラックバック一覧です: 生ふ○:

« はずせた! | トップページ | 断水 »