« 弁当箱の次は… | トップページ | 中国国宝展 »

2004.11.16

「天国の階段」第5話

「天国の階段」5話も面白かったです。
ようやく、ソンジュ(グォン・サンウ)とチョンソ(チェ・ジウ)が再会できました。
現チスと名前が変わっているチョンソは、昔の名前を連呼されても何一つ思い出さないのですね。
記憶喪失の経験がないから、わからないけれど、ちょっとは覚えていてもよさそうな気が…

それにしても、ソンジュのストーカーぶりには笑えます。走るバスを追いかけたり、待ち伏せしたり。
でもしつこいソンジュにチスも気になる存在になりつつあるようです。
この先、好きになっていくのかな?

もし、自分が記憶喪失で、横には優しい彼がいるのだけど、ソンジュのような御曹司が「ぶんぶんだろ?」と近づいてきたら…としばし空想にひたる私。

う~ん、先週の記事では優しいテファと結婚すると言っておきながら、かっこいいスマートなソンジュも捨てがたく…
だって、テファは自信なげだけど、ソンジュは自信にあふれているんですもの。魅力を感じてしまいます。
悩むなぁ~。(誰が悩めって言ったよ?)

チェ・ジウさんていつも2人の男性の間に挟まれたオイシイ役ばかりで、羨ましすぎるっ!

|

« 弁当箱の次は… | トップページ | 中国国宝展 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

でも、ほんとあれだけ自分を覚えているらしき人が現れたら、少しは調べようと思いますよね。
大体、自分は過去のことを覚えてない人だとわかっているのですから。
そういう疑問点が流しすぎですね。韓国ドラマ。
でも、それをも有無を言わせぬほど展開しちゃいますからね。
すごい展開。
まだまだどうなるかわかりませんよー!

投稿: kazami | 2004.11.19 15:20

kazamiさん、トラバありがとうございました~。

韓国ドラマ、展開が面白いですねぇ。
つっこみどころがあるドラマって、日本のものでも
視聴率かせぎますよね~。

で、私今「真実」と「美しき日々」と「天国の階段」を見ていて、私の中で一番面白いのは「天国の階段」です。

投稿: ぶんぶん | 2004.11.19 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1968682

この記事へのトラックバック一覧です: 「天国の階段」第5話:

» お坊ちゃんオッパー再会!天国の階段第5話 [ColleColle]
「天国の階段」/BSフジ 天国の階段/フジテレビ いやぁ、見ましたよよ。天国の階 [続きを読む]

受信: 2004.11.19 15:22

« 弁当箱の次は… | トップページ | 中国国宝展 »