« 消えた~! | トップページ | 「天国の階段」3話 »

2004.10.31

豆乳ダイエット報告

無調整豆乳ダイエットをはじめて1ヶ月経ちました。
記事にするのをやめようかと思ったのですが、もしかして心待ちにしている方がいるやもしれぬと泣く泣く記事にしています。豆乳の売り上げ減るかも。

今月も右下がりのグラフをお見せできません!アハハハ(*^д^*)
体重、体脂肪ともに、見事なまでにプラスマイナス0です。

いや、中旬ごろに1キロカクンと落ちたのです。これはイケル!と思ったのもつかの間、下旬に向け体重がもとに戻ってしまいました。残念無念!

今月は雨が多くてプールへ2回しか行けなかったのが敗因と思われます。

豆乳も当初キウイフルーツを入れていたのですが、だんだん30分置くのが面倒になり、最近では豆乳オンリーで飲んでいます。そのあたりも敗因でしょうか?
でも、肌にはいいです。この季節粉ふき芋状態になる肌がしっとりしていますし、体調もいいです。
なので、豆乳は続けようと思っています。

来月こそ、明るい報告ができるといいのですが…期待しないでお待ちください。(だんだん、トーンが下がりつつある私)

|

« 消えた~! | トップページ | 「天国の階段」3話 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、
ええーっ、今日私また豆乳を買って来たんですよ。
やはり無調整の豆乳はなくって、調整豆乳ですが・・。

確かにねー、30分置いて、オマケに食事の30分前に
飲まなきゃいけないのは、忙しい朝は面倒ですよね。

投稿: メイリ | 2004.10.31 18:17

ぶんぶんさんこんばんわ~
昨日はせっかくの記事が消えてしまい、残念でしたね~
(私もガックリ・・・読みとうございました~・・)
『無調整豆乳ダイエット』
泣く泣く勇気を出して記事にしていただき、ありがとうございます~
心待ちにしておりました一人です~(≧▽≦)ゞ
無調整豆乳ってホントに飲みにくいですね
ワタクシはキウイどころか、りんごやぶどうのジュースを
勝手にブレンドして、適当に飲んでおります~
(大体寝る前に)
しかしあまりのまずさに、1本にて終わりの予感です。
(ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆毎日豆腐食べます~(^^;;)
だから効果も何もあったモンじゃありません~・・・
しかし、女性ホルモンに似た働きがあるそうなので、
お肌や体にはいいでしょうね~
これからも気ままに『調整』で、続けま~す(*^▽^*)

投稿: キャサリン♪ | 2004.10.31 21:01

メイリさん、キャサリン♪さん、おはようございま~す。
コメントありがとうございました。

メイリさん、

あくまでも私の場合ですから、私の結果を見てがっかりしないでくださいね~。テレビでは痩せてたし。

>確かにねー、30分置いて、オマケに食事の30分前に
飲まなきゃいけないのは、忙しい朝は面倒ですよね。

そうなの。結局1時間気にしていなきゃいけないわけで、
ついつい忘れちゃうのと、キウイもこの時期高いのよね~。
でも、もう少し豆乳続けますから(^^)


キャサリン♪さん、

>無調整豆乳ってホントに飲みにくいですね
ワタクシはキウイどころか、りんごやぶどうのジュースを
勝手にブレンドして、適当に飲んでおります~

もろ、豆腐の味ですよね(笑)
でも、メーカーによっては味も微妙に違って飲みやすいのも
あります。味にはだいぶ慣れました。
やっぱり、運動がないとダイエットは難しいですね~。
太るのは簡単なのにぃ~!
健康ということなんでしょうね(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.11.01 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1820055

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ダイエット報告:

« 消えた~! | トップページ | 「天国の階段」3話 »