消えた~!
今、「天国の階段」3話の記事を書いていたのですが、確認を押したら、いきなり消えちゃった~(涙)
もう、同じ文章を書けません。保存しておけばよかった。
さっきはタイトルを打ち込んだだけでいっちゃうし、もうどこに怒りをぶつければいいのやら。
今日はココログと相性が悪いようなので、やめときます。
| 固定リンク
« パケット制 | トップページ | 豆乳ダイエット報告 »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
ありゃ、それは災難でしたね~。わたしは長文書くときは怖いので、コピペしてメモ帳に一時保存したりしてます。でも最近は写真家らくがきばかりで長文書かないから使ってないけど(^^;;;
投稿: zord | 2004.10.31 01:36
zordさん、こんにちは~。
実はもう3度目くらいなんですけど、そのたびにコピーしなかったことを後悔して、次からしばらくコピーするんです。
ここしばらく調子よかったので、油断してました(涙)
勢いで書いている時って、2度目はやはり同じように書けなくて、悔しいです(>_<)
投稿: ぶんぶん | 2004.10.31 11:01
私、コメントでよくそんなことやってます(^^;
どこかのキーを押すと、消えちゃうのかな・・・
記事だとよけいにがっかりしちゃいますよねぇ~
投稿: TOKIKO | 2004.10.31 22:18
TOKIKOさん、おはようございます。
コメントありがとうございました~。
私もコメント書いていてうっかりどこか触って消えちゃうことがあります。ノートパソコンだから?
やっぱり、コメントする気なくしちゃうんですよね。
記事はもっとショック。こまめに下書き→保存しなきゃと
痛感しました。
投稿: ぶんぶん | 2004.11.01 07:05
おはようございます^^
「天国の階段」はじめて見ました(笑)
なんで、ぶんぶん様の記事も読んでみたかったなぁ。。。
ワタシもコピーせよ!と思っているんですが、いつも超長文をリライトしたりしています(滝汗)←でもそれは自分が悪いような気が^^;
むうう。ワタシも気をつけよう(棒読み)
投稿: まいくろ | 2004.11.01 09:55
まいくろさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
まいくろさんはいつも長文ですから、消えちゃったらそれこそ
悲しいですね~。
まいくろさん、あまりTVをご覧にならないということだったのに、「天国の階段」は見たんですね!?
むむっ、じゃもう一度記憶をさかのぼってつっこみ記事を書いてみますかね~(^^)
投稿: ぶんぶん | 2004.11.01 13:57