結果
皆様のご声援もむなしく、今朝パート落選の電話がかかってきました。皆様に申し訳なく、お許しください。
また、自分にあった条件のところがありましたら、挑戦するつもりです。
外はピーカンのお天気。
ちぐしょ~~!窓拭きしちゃる!カーテン洗って、鍋磨いて風呂掃除しちゃる!
今日は掃除の鬼になっちゃるでぇ~。
ささ、気分を新たに主婦道の道を行きまっせ~!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
皆様のご声援もむなしく、今朝パート落選の電話がかかってきました。皆様に申し訳なく、お許しください。
また、自分にあった条件のところがありましたら、挑戦するつもりです。
外はピーカンのお天気。
ちぐしょ~~!窓拭きしちゃる!カーテン洗って、鍋磨いて風呂掃除しちゃる!
今日は掃除の鬼になっちゃるでぇ~。
ささ、気分を新たに主婦道の道を行きまっせ~!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ありゃ、残念でしたね。
でもまたきっと良いの見つかりますよ~。
投稿: zord | 2004.10.18 10:59
残念!
ご縁がなかったのだけと思います。
私は、何社落ちたかな~、とにかく落ちまくり(-_-;)
必ずもっといいとこが見つかると信じて頑張って!!
投稿: メイリ | 2004.10.18 11:56
こんなに多彩でおもろいぶんぶんさんを不採用にするなんて、
そのバイト先も分かってないなぁ…┐(´ー`)┌
そんな所はこっちからお断りすべきですよっ!
焦らず次を頑張ってくださいね!応援してま~す。
投稿: com | 2004.10.18 12:00
com さんの意見に100%賛成っ!
まったく、この担当者は人を見る目がないな。
あ
もしかしてぶんぶんさん、面接のときネコ10匹くらい被っておとなしくしていたんじゃな~い?
それじゃ相手もぶんぶんさんの魅力を見抜けないよぉ。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.18 12:24
お久しぶり~ぶんぶんさん。
おぉ!パートの面接に挑戦されていたんですね。
今回は残念でしたが、きっと今回の挑戦で大きく前進した事でしょう!
きっともっと素敵な所が見つかりますよ。
投稿: ヨポポ | 2004.10.18 12:45
私も応援するのが遅れたうちに、すでに結果が出てしまったんですね(悲)。
残念ですけど、次の職場にはもしかすると格好いい若い男の子もいるかもしれませんし、もしかすると新たな恋も....、と妄想しつつ(笑)、また良い機会があったらぜひ挑戦してくださいね。
投稿: 7thHeaven | 2004.10.18 13:13
うわ~ん!掃除に邁進しているうちに皆様からこんなに暖かい励ましの言葉を頂戴して、涙出そうに嬉しいです。
zordさん、メイリさん、comさん、ピータンさん、ヨポポさん、7thHeavenさん、どうもありがとうございます。
まとめレスですみません。
皆様の暖かい言葉だけで、受けたかいがあったというものです。
縁がなかったと思って、また気長に見つけたいと思います。>zordさん、メイリさん。
やっぱり面接の時におとなしく猫を被っていたのが悪かったかしらね~(笑)被っちゃっていました。
今度はこのブログをひっさげて行きます(^^)>comさん、ピータンさん。
今回は挑戦したことだけでも自分で前進したと思います>ヨポポさん
次の職場にイケメン?って誰がこんなおばさん相手にするですか~(爆)>7thHeavenさん。
投稿: ぶんぶん | 2004.10.18 13:54
ありゃりゃ~残念でした。
でも一歩踏み出せる勇気を持てたのはいいことですね。
これからも色々チャレンジして下さい。
投稿: MAD | 2004.10.18 16:30
MADさん、どうもありがとうございます~。
撃沈です。これからも前向きに頑張ります!
投稿: ぶんぶん | 2004.10.18 17:29