« 不思議 | トップページ | 間違えたくないもの »

2004.09.07

ふんわりスフレ

040907_1641001.jpg

今日はこちら台風の影響で雨がいきなり降ったりやんだりの天気でした。
雨がやんでいる隙に一駅先のスーパーへ運動がてら歩いて行ってきたのですが、帰り道ザザーッとやられました。
ちょうど不二家の前でした。

傘はさしていたのですが、スコールみたいな雨で、思わず、不二家に入って雨宿りしてしまいました。
ふんわりスフレ買っちゃいましたよ。以前買おうと思ったら売切れてしまったことがあったので。

不二家でふんわりスフレを買って出てきたら、もう雨はやんでいました…やられた…

でもね、家で食べたらとても美味しかったの!ふんわり一口サイズのチーズケーキです。ちょうどおやつにいい大きさ。
美味しくて2個食べちゃった…(汗)
7個入りで525円。結構お得感があってお勧めですよ。

だけどさ、確かダイエット中じゃなかったっけ?そのために歩いたんじゃなかったっけ?
ま、美味しく食べられるということは健康なことなのです。健康ってありがたいなぁ。
でも、こうして言い訳をしながらまた今日も太っていくのだねぇ。

|

« 不思議 | トップページ | 間違えたくないもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さうさう。
ウォーキングの消費カロリーなんて知れてますもんネェ…。
最近人事ではなくなってきてるんですわヽ(´∀`)ノ

投稿: Akkey | 2004.09.07 20:54

Akkeyさん、こんばんは~。

AKKeyさんてば、いつも甘そうなお汁ばっかり飲んでますよね~。だけど、辛いものもお好きで、両方いけるんですね~。
男性で珍しいなぁと思って(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.09.07 21:38

そうそう、台風が悪いのか、不二家が悪いのか(笑)。
おいしいものを前にしては、ついつい言い訳しちゃうんですよね。
私もダイエットは続いたことありません。
おからは1回食べただけ。
1週間、とても無理です。(-_-;)

投稿: SHIGEちゃん | 2004.09.07 22:51

美味しそうですねえ♪
とにかく秋冬はダイエットは諦めようかな~なんて年中諦めておりますが・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.09.08 07:25

SHIGEちゃんさん、みるきいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

SHIGEちゃんさん、
台風は不二家の戦略だったのか?
ちょうど目の前でいきなりスコールですからね…(笑)

>おからは1回食べただけ。
1週間、とても無理です。(-_-

あれ、1回で終わっちゃったんですかぁ。
SHIGEちゃんさんで効果があったら、私もやろうと思っていたのに~(^^)

みるきいさん、
秋冬はお米も美味しくなるし、ダイエットはきついですねぇ。
私もストレスがたまらない程度にやろうと思っています。

投稿: ぶんぶん | 2004.09.08 12:49

あぁ…
今日は厄日だ。
行くとこ行くとこ、食べ物の記事ばっかだよ~(泣
バッタ生活をしている身には、食欲の秋の風が冷たい…

投稿: ぱこ | 2004.09.08 12:59

ぱこさん、どうも~。

どうしたって、これからは食べ物の記事が増えますわね。
食欲の秋ですもん。
ダイエットの身にはつらいけど、それでも暑いのよりはマシ。
今日は台風一過で暑くて、うだってます。

投稿: ぶんぶん | 2004.09.08 14:17

甘いものが素直に美味しく感じるようになったのは最近ですな。
タバコ止めてからかも…。
はっΣ(゚Д゚,,)だから太るのか?

投稿: Akkey | 2004.09.09 03:05

Akkeyさん、
そういえば、タバコをやめると何でも美味しく感じるようになるっていいますものね~。
辛いものを食べると甘いものが食べたくなる、そして甘いから次は辛いもの…って、果てしなく続くのですよね~。
体重増量要注意ですぞ!

投稿: ぶんぶん | 2004.09.09 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1379762

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりスフレ:

« 不思議 | トップページ | 間違えたくないもの »