« 娘の青春 | トップページ | 好きな子の話から »

2004.09.28

面白い夢

またもや面白い夢を見ました。有名人が今回も出演です!忘れないうちに書き留めておきましょう。

何故か実家の母が再婚することになっていまして、(父は死んだことになっていて、ごめん)再婚相手というのが、なんと中条きよしなのですよ。どこで知り合ったのやら?夢の中でも渋かった。
と、ところが中条きよしの奴、母と結婚するといいながら他に女がいたらしく手切れ金を準備しているところを私が偶然にも見てしまうのです。
そこで、母に「結婚は賛成したけど、すぐ離婚していいんだからね。」と真実をいえないままそれとなく言うという内容でした。
このあと、なぜか中条きよしは犬の着ぐるみを着てその中に手切れ金をかくし、女に渡しにいくというところで目が覚めました。なぜに着ぐるみ着てたんだろう??

うへ~っ!面白い。忘れないうちにココログのネタにしなきゃ!なんて思ってそのあと何度も頭の中で反復したため、睡眠不足。

カテゴリーの夢の記録もだいぶたまりました。
なんで、変な夢ばかり見るんでしょうか。まさか、ネタのために脳が睡眠中まで頑張って見させているということはないよね?
そんなところに脳を使わんでもよろしいがな…(何故か大阪弁)

|

« 娘の青春 | トップページ | 好きな子の話から »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
おもしろすぎるっ!
お母さんが再婚することになって、相手が中条きよし!!
しかも、中条きよし着ぐるみで登場~~~?!

朝から楽しいお話ありがとう!!v(^_^)v

投稿: メイリ | 2004.09.28 07:41

メイリさん、はやっ!
おはようございます~^^
中条きよしを最近TVで全く見かけないのに、どうして夢に出てきたのやら?
自分でも頭の中を見てみたいです(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.09.28 07:44

おはようございます♪

折角なので、夢の中で中条きよしさんに「うそ」を歌ってもらえばよかったですね(^^
朝から微笑んで仕事を開始しますです。

投稿: 7thHeaven | 2004.09.28 09:50

7thHeavenさん、こんにちは!

>折角なので、夢の中で中条きよしさんに「うそ」を歌ってもらえばよかったですね(^^

ほんとですね!「うそ」を聞きたかった~。夢の内容とも
マッチしてより面白いものになったでしょうに、
残念です(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.09.28 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1539508

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い夢:

« 娘の青春 | トップページ | 好きな子の話から »