« スーパー陸上 | トップページ | 携帯はどこよ? »

2004.09.24

大粒アポロ

040924_1719001.jpg
スーパーで大粒アポロ(つぶクランベリー)を発見したので、即買いしました。208円でした。
アポロを見ると空からアポロのまいくろさんを真っ先に思い出してしまう私。最近こういう連鎖反応?が実に多くて、にやついてしまいます。
この大粒アポロは期間限定品らしいです。

で、さっそく食べてみました。美味しい~~。ちょうどチョコレートを食べたい気分だったからでしょうか。
大粒だけど、クランベリーチョコレートなので、酸っぱさもちょっとあって、飽きない美味しさです。いつものアポロより好きかも。
と、ここまで書いたら、横で次女が「お母さん、そのアポロいまいち。もういらないっ。」って…
横から水をさす正直な意見をありがとう。

というわけで、一部の人には美味しいし、一部の人には美味しくないと感じさせる「大粒アポロ」ということでレポートを終わります。
なんじゃ、そりゃ?

|

« スーパー陸上 | トップページ | 携帯はどこよ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、まいくろさんが食べられてるっ!
>一部の人には美味しいし、一部の人には美味しくない
すばらしいレポートです。感動しました(爆)。

投稿: SHIGEちゃん | 2004.09.24 18:32

SHIGEちゃんさん、こんばんは。

次女の一言がなければ、美味しい~レポートで終わったのですが、残念!

投稿: ぶんぶん | 2004.09.24 18:52

 こんばんは。

 偶然にも、大粒アポロを食べながら、この記事を読みました(^^)。私はこれ大好き……すでにリピーターです。まいくろさんはまだ食べたことないみたいでしたよ。

 ちなみに、うちの近くでは190円台でした。

投稿: Tompei | 2004.09.24 19:58

壁|Д=) ジー

・・・・こんばんは(笑)
あああっ。
ワタシが食べたい大粒アポロ!
ぶんぶん様にさき越された~・゚・(ノД`)・゚・。

実は甘いものはさほど好きではないので、ワタシも「大粒アポロ」にはかなり期待しているのです。。。
うう。明日買ってやる~。

それにしても、やっぱりblogやっていると「●●さん思い出すなあ」とかやけに増えて、ニヤニヤしてしまいますよねぇ(笑)

投稿: まいくろ | 2004.09.24 20:25

Tompeiさん、まいくろさん、こんばんは。

コメントどうもありがとうございます。

Tompeiさん、
おぉ~、すごい偶然!
いつだったか私が小枝を食べている時、まいくろさんが
小枝の記事を書いていた状況と全く同じですね(^^)
そして、すでにリピーターでいらっしゃいますか~。
美味しいですよね~、ねっ、ねっ。
やはりうちの娘の味覚は当てにならん。

まいくろさん、

大粒アポロは普通アポロより、甘くないと思いますよ~。
そして、口の中に入れると、自然と2分割されちゃいます。
へへ、食べたくなったでしょう?

>それにしても、やっぱりblogやっていると「●●さん思い出すなあ」とかやけに増えて、ニヤニヤしてしまいますよねぇ(笑)

やはり?
私は地方のニュースに敏感になりました(笑)
あの方のいるところだぁ~って。親戚みたいな感覚になっちゃったかも~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.09.24 21:48

同居人1号が買ってきて、置いてくれてました。
で、いただいたのですが、僕は昔ながらのアポロの方が好みかな。

大小並べて記念撮影したので、また見に来てくださいね(^^

投稿: みやざき | 2004.10.03 23:56

みやざきさん、おはようございます。

>僕は昔ながらのアポロの方が好みかな。

私は大きい方が好きです。
小さいと物足りなくてついつい食べ過ぎちゃう。
ま、大きくても結局全部食べるんですけど^^;

投稿: ぶんぶん | 2004.10.04 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1511406

この記事へのトラックバック一覧です: 大粒アポロ:

» 旅のおやつ・・・大粒アポロ [てりこ らんど]
旅先では大体おやつを食べますよね。 北海道は移動が長いから必需品です(だから太るとも・・) ぶんぶんさんのFancy Petにトラックバックです。 内地... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 15:15

« スーパー陸上 | トップページ | 携帯はどこよ? »