« 秋桜 | トップページ | 友人と会食 »

2004.09.15

ヘタエつながり

昨日、「空からアポロ」のまいくろさんのコメント2000個めを見事踏んだ私は、まいくろさんから2枚の絵をプレゼントされました。ちゃんと、リクエストどおり【黒ゴマ小枝を食べている白文鳥を私に見立ててPCの前でニヤリしている図】です。bunbunsama_tnx2.jpg

同じペンタブで描いているとは思えない感動のかわいさです。
ここには容量節約のため、1枚だけ小さいサイズで載せますが、もう1枚あるのでぜひまいくろさんのところで実物を見てきて下さいませね。
大喜びしていたところ、へたえ会員NO10のぱこさんも何やら私に絵をプレゼントしてくれたらしいことを知りました。いやん、ぱこさんたら、そんな~。

さっそくいそいそと覗きに行きましたら、何故か【白文鳥を食べている黒ゴマ小枝を私に見立ててPCの前でニヤリしている図】になっているではないですか!ゴルァ!
ここに載せたかったのですが、151KBもあって、重たすぎて載せられません。(だから、JUGEMは重たいんじゃなかろうか~?)でも、笑えるのでぜひ飛んで見てくださいませ。
これはこれで、面白くてさすがぱこさんだと思いました。たいしたものです。
両方ともお持ち帰りしましたとも。
どうも、どうもお二方ありがとうございました。家宝にさせていただきますよ~。

そこで、今の私の気持ちを絵にしてみました。
maikuropaco.jpeg

いや~、お絵かき楽しいわ。ぱこさん、怒らないでね~(^^)

追記9月16日

どうやら、ぱこさんがまたもう一枚プレゼントしてくださったので、私からもプレゼントさせていただきます。
pacoguhe.jpeg

|

« 秋桜 | トップページ | 友人と会食 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
…飾っていただいてしまいました。
嬉しいです!ありがとうございます^^

そ、それにしても
ぶひゃひゃ(爆)
ぶんぶん様、素晴らしいですよ。このタブ絵!
もう、バッチリじゃないですか^^!グッジョブ。

ぱこ絵を突っつくぶんぶん様文鳥さんの顔!
渦巻くオーラ。何気にあがってる足!
爆笑です。

投稿: まいくろ | 2004.09.15 15:54

(((爆)))

右の絵が何気にぱこさん風な気が(^^)
凄まじい怒りを感じますよ(笑)
この怒りを鎮めるために何かもう一枚必要な気が!

#もうペンタブ余裕で使いこなしてますねえ。

投稿: zord | 2004.09.15 15:59

あ、まいくろさん!早い!
今そちらにおじゃましていました~。

まいくろさんの文鳥は何故にあんなにかわゆく描けるんでしょう?超ラブリーで感動しました。
私は全然上手にペンタブが動いてくれません。だめです~。

ぱこさんのとあまりに対照的だったので、これはネタにするしかないと…(笑)
ふっ、ふっ、足で蹴りを入れてますの。
必ずお返しさせてもらう怖いさそり座ぶんぶんでございます(爆)

投稿: ぶんぶん | 2004.09.15 16:05

あ、zordさんもいらしてたのね。こんにちは^^
ペンタブ苦労してます。
昨日、娘に使わせたら、変な設定になってしまって、
PCは固まるし、使えるまでに半日かかりましたよ~。

>右の絵が何気にぱこさん風な気が(^^)

あ~、三角目になってますからね~(笑)

>凄まじい怒りを感じますよ(笑)

狙いどおりでございますよ。
わかっていただけてよかったわ~(爆)


投稿: ぶんぶん | 2004.09.15 16:13

ぐぇっ、ぐぇっ、ぎぇっ…(死

投稿: ぱこ | 2004.09.15 16:41

ぱこさん、
あら、何よ。
ちょっとつついたのと蹴りいれたぐらいで大げさな~(^_^)/0☆。_°) ベキバキ

投稿: ぶんぶん | 2004.09.15 17:16

ぶんぶんさん、すごいです!
もうこんなにペンタブを使いこなしていらっしゃるんですね。
う~む、ペンタブは心の中がダイレクトに描かれてしまうような・・・。
画風、すっかり変わられてしまいましたネ(笑)。

投稿: SHIGEちゃん | 2004.09.15 17:33

SHIGEちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ペンタブはまだまだだめです。

>う~む、ペンタブは心の中がダイレクトに描かれてしまうような・・・。
画風、すっかり変わられてしまいましたネ(笑)。

どきっ!ペンタブは私の場合まだ細かく描けないので、
どうしても大雑把になってしまいます。
本当は細かく描きたいのです~。

投稿: ぶんぶん | 2004.09.15 19:09

ぎゃはは、ぶんぶんさん、ペンタブもつと表現が素直になります?(爆笑)

投稿: 黒陣馬 | 2004.09.15 20:15

ぐはは、ぱこさんがつつかれてるよ。きもちえーねぇ!
ぶんぶんさんのペンタプ絵もすごくステキです!
みんなみんな上手でほんと羨ましい…。
私はからっきしダメだし、毎日のネタ考えるのでいっぱいおっぱいです。

投稿: com | 2004.09.15 20:34

黒陣馬さん、comさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

黒陣馬さん、

私運転免許を持っていないんですけど、ハンドルのかわりに
ペンタブを持つと人格が変わるってやつかもしれない(^_^;)

comさん、

>毎日のネタ考えるのでいっぱいおっぱいです。

また、また~、余裕でしょう?
もう、その柔軟な発想に感心するばかり(^^)
毎日笑わせていただいてます。

投稿: ぶんぶん | 2004.09.15 21:04

お詫びのしるしに、もう1枚描いたよ。
ごめんよぶんぶん…

投稿: ぱこ | 2004.09.15 21:16

へっ!JUGEMが完全に死んどるがな…
↓お絵はこっちに載せかえたのでヨロピク。

http://blog.goo.ne.jp/sr-pacos/e/2ba4442e54a68fa81ed7e48bacbd33de

投稿: ぱこ | 2004.09.15 21:26

ぱこちゃん、いらっしゃい。よく来れたねぇ(^^)
お詫びだってぇ~?
さすがですねぇ(^_^)/0☆。_°) ベキバキ

投稿: ぶんぶん | 2004.09.15 21:27

そのウ○コ、顔に落ちてくるんでつか、顔でつか(汗
参りますた… もうしません(泣

投稿: ぱこ | 2004.09.16 21:40

ぱこさん、
今、そちらへおじゃまして気づいたけど、お腹の調子悪いんですって?顔に落としたう○ち、食べちゃったですか?
どうぞ、お大事になさってね~。

投稿: ぶんぶん | 2004.09.16 21:48

ぱこはん、自虐系だからね~。実はきっと喜んでますよ。

投稿: zord | 2004.09.17 10:29

zordさん、こんばんは。

>実はきっと喜んでますよ。

うん、うん、たぶん涙を流して喜んでいらっしゃるでしょう(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.09.17 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1441895

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエつながり:

» ふっふっふ… [Yo creo que...(と 思われ)]
ぶんぶん、これもあげるよ… [続きを読む]

受信: 2004.09.15 21:05

» 『ヘタエ』はじめました [たなぼた]
ぶんぶんさんとこに、よく『ヘタエ』などと称して自作の小鳥の絵などが掲載されている [続きを読む]

受信: 2004.10.19 16:05

« 秋桜 | トップページ | 友人と会食 »