« アボカドサラダ | トップページ | おめでとう! »

2004.08.16

冬ソナ第19回

ついに冬ソナも19回まできました。
今回はますますかわいそうな展開でした。
やっとユジンとチュンサンは愛し合いながらも別れたところで、やっぱり!みたいな。
私の読みどおりじゃございませんか。
カンミヒって、とんでもない女ですよ。子供が苦しむ姿を見てどうして嘘をそこまでつくかね~。同じ母親として許せません。

今回、見直したのはチェリン。
「2人で駆け落ちしなさいよ。」って。あんた、いい女になったじゃないの。

それにしても、チュンサンは手術を受けるのでしょうか?
手術を受けてまた記憶をなくすくらいなら、盲目になった方がましだなんて、考えていそうな気がするのですが。
深読みしすぎかしら?

先週から2人を一緒にさせたくなりました。よかった、私は優しい女でした。ともかく、来週の最終回はハッピーエンドがいいっ!

|

« アボカドサラダ | トップページ | おめでとう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TVで見たことないから流れは全然解らない。
でも、本屋に原作があったので、ラストだけ読んじゃった。(笑)
喋りたいよぉ~

投稿: ぱこ | 2004.08.16 23:18

ぱこさん、おはようございます。

>でも、本屋に原作があったので、ラストだけ読んじゃった。(笑)
喋りたいよぉ~

(゜o゜)だめ、だめです。なんつーことをおっしゃいますか!
私だって、本屋の前を通り過ぎるたびに我慢しているんですよ。誰か、ぱこさんの口を封じて~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.08.17 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1206792

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第19回:

« アボカドサラダ | トップページ | おめでとう! »