« 物持ちが良い人 | トップページ | ちょっとお休み »

2004.08.09

冬ソナ第18回

第18回を観ました。
今までで一番せつなかった気がします。この私もさすがにこの2人がかわいそうに思いました。

ユジンとチュンサンが兄妹だということを知り、サンヒョクが教会から結婚しようとするユジンを連れ出します。
そして、別れを決意するチュンサン。海辺でのはしゃぐユジンとは対照的に暗いチュンサンでした。
サンヒョクに迎えに来てほしいと告げ、自分はユジンを残して去っていきます。
ユジンはサンヒョクのお母さんから兄妹だという話を聞かされ、部屋を飛び出すシーンで終わりました。

しかし、しかしですよ。チュンサンの母カンミヒがサンヒョクのお父さんに何やら意味深な発言をしていました。
「愛する人の言葉を信じるのがあなただ。あなたは私を愛したけど、ヒョンスは私を愛してくれなかった。」
とかなんとか確かこのようなことを言ったと思いますが。
そして、サンヒョクのお父さんが兄妹なら学年が違うはずだと。

もしかすると、やっぱりサンヒョクとチュンサンの2人が兄弟じゃないのかしらね?

まったくもって、カンミヒの思わせぶりな発言にはイライラしてしまいます。
はっきり言ってちょうだいっ!
最終回までひっぱる気~?

|

« 物持ちが良い人 | トップページ | ちょっとお休み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>やっぱりサンヒョクとチュンサンの2人が兄弟じゃないのかしらね?
そんな感じですね。
さすが伏線の韓ドラ。
兄弟問題は裏の裏の裏・・・。振り出しに戻りそう。
兄弟ではないとしたら、
カンミヒさんの意地のせいでこうなっている
ということだったり?

投稿: | 2004.08.09 19:03

ぬさん、こんばんは。
サンヒョクのお父さんが最後微妙な顔をしていましたよね。

>カンミヒさんの意地のせいでこうなっている
ということだったり?

好きだった人を奪われた恨みでしょうか?
そもそも、他人の記憶を埋め込むところかして、
何考えてんだかわからない女性ですよね~。

投稿: ぶんぶん | 2004.08.09 20:21

冬ソナ放送の後、いつもぶんぶんさんの感想を楽しみに覗きにきます。(^^)
ああ~、結末、言いたいわ~。
でもお楽しみが減っちゃったら申し訳ないから黙ってます。
今度はオリンピック放送とかち合って、深夜になりますよね。

投稿: SHIGEちゃん | 2004.08.09 20:52

SHIGEちゃんさん、こんばんは。

>冬ソナ放送の後、いつもぶんぶんさんの感想を楽しみに覗きにきます。(^^)

まぁ~、なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょう。
ありがとうございます。
私のふざけた感想で怒っていらっしゃらなくて安心しました(笑)

>ああ~、結末、言いたいわ~。

一応、今まで我慢しているので、思う存分想像して
楽しみたいと思います。

>今度はオリンピック放送とかち合って、深夜になりますよね。

いつも夜ふかしは苦手なので、ビデオに撮って観ています。

投稿: ぶんぶん | 2004.08.09 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1157324

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第18回:

» 冬ソナ第18回 [高知と言えば、よさこい祭り]
 冬ソナ第18回、Fancy Petさんの記事にもあったように、せつなかったです [続きを読む]

受信: 2004.08.09 18:51

» エジプトでも冬のソナタ [infinity]
冬のソナタ・・・・ちくしょー。 [続きを読む]

受信: 2004.08.09 20:56

« 物持ちが良い人 | トップページ | ちょっとお休み »