« 電話 | トップページ | 白熊アイスバー »

2004.07.31

ポテチ旨~!

040730_1619001.jpg  040730_1617001.jpg

OLIVE OIL POTATO CHIPSという存在を知ったのは、まいくろさんの記事のおかげです。毎度ありがとうございます。
「目玉のおやじ汁」のおまけで書かれていた紹介でしたが、私は美味しそうだとピッと頭にインプットされました。
そして、なんと見つけたですよ。近くのイトーヨーカ堂で!値段がまいくろさんの記事によると473円というバカ高さだったのですが、なんと158円で安売りしてました。
えへへ、ちょっと優越感を感じたりなんかしてます。
まいくろさんの悔しがる様子を目に浮かべながら(性格悪いなぁ)、購入したペッパー味を食べてみました。

旨い!本当に美味しいです。かなり厚切りでして、ペッパーが辛すぎず、品のよい大人の味でございました。
オリーブオイル100%で揚がっているらしいです。まさに私好みの味と食感!たぶんお酒のつまみにもなると思われます。あっという間に食べてしまいました。
なんか、これ食べちゃったら普通のポテチじゃ満足できなくなりそうです。

|

« 電話 | トップページ | 白熊アイスバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ポテチ・・・・太るぞ。。(~_~;)

と、ひとこと言っておきたい。。。

投稿: メイリ | 2004.07.31 18:40

メイリさん、こんばんは。

そうなの、ポテチってカロリー高いのよね~。
でも、すごく美味しいんですよ!
1人で一袋食べたらカロリー高すぎだから、
ムシャラフさんと食べてみてくださいな。
ほんと、美味しいんだから。

投稿: ぶんぶん | 2004.07.31 19:35

そ、そんなあ~~。誘惑しないでっ(>_<)

たっ、食べたい。。。。

投稿: メイリ | 2004.08.01 09:19

こんにち・・・ハアアアッツΣ(゚口゚; !!!!

158円。。。_| ̄|○

口惜しや~・゚・(ノД`)・゚・。
・・・しかし、ヒトの口惜しがる様を想像しながらのポテチは美味しかっただろうな・・・と(笑)

最初ぶ厚くて吃驚しますよね^^
158円だったら、絶対買いだな~

投稿: まいくろ | 2004.08.01 11:17

メイリさん、まいくろさん、
コメントどうもありがとうございます。

メイリさん、

メイリさん、我慢してももうだめですよ。
きっと、どこかでこのポテチを目にしたら
もうあなたは素通りできません。買わずにはいられないのです。へへへ


まいくろさん、

美味しいものを紹介してくださって、ありがとうございました。ほんと、おいしかったです。

>最初ぶ厚くて吃驚しますよね^^

普通のポテチの5枚ぶんくらいの厚さかと…
もう、普通のが食べられないですよ。
こんな身近なところで手に入るとは思わなかったので
目にしたときは「あっ!これはまいくろさんの!」って
声が出ちゃいました^_^;

投稿: ぶんぶん | 2004.08.01 13:56

これってちょっとショッパ過ぎません?
ローズマリーはそんな感じでした…。

http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2004/06/post_29.html

投稿: Akkey | 2004.08.01 15:00

Akkeyさん、こんにちは。
ローズマリー味もあるんですね。香りがするのかな?
しょっぱかった?
ペッパー味の方はしょっぱいとは感じなかったですけど…
私の味覚が変なのかな?
プレーンはどんな感じなんでしょうね。

投稿: ぶんぶん | 2004.08.01 17:01

ふたたびお邪魔様です^^

プレーンは、ちょっと味が薄かったです^^;

他に何も味がついていないから余計そう思うのかな?
ちょっと値段ほどの魅力はなかったなぁ。っていうのが私の感想です(笑)
プレーンと胡椒だったら、胡椒の方が断然美味かった!

ワタシもローズマリーは食べたことがないので食べて見たいな~(しょっぱい星人だし(笑))

ちなみに胡椒はそうでもなかったですよね?塩気…

投稿: まいくろ | 2004.08.02 16:56

まいくろさん、こんばんは。

実は今日イトーヨーカ堂へ行って、プレーン味もゲットしてきました。なぜか胡椒味の方は473円だったんですぅ。
ローズマリー味は扱ってないようで…

で、お味の方ですが、まいくろさんと同感。
胡椒の方が断然美味しく感じました。
子供はプレーンの方が好きだと言っていましたが…
158円の時に買い占めておけばよかった~と
後悔しておりますです。

投稿: ぶんぶん | 2004.08.02 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1090634

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチ旨~!:

« 電話 | トップページ | 白熊アイスバー »