« 冬ソナ第16回 | トップページ | 白熊アイス »

2004.07.25

レトルトタイカレー

040723_1223001.jpg

黒陣馬さんお勧めの明治製菓タイカレー(レッド)を食べました。こちらのタイカレーはコンビニのファミリーマーケットで手に入りました。
タイカレーって美味しいのね~。明治製菓、お菓子以外に頑張ってるじゃん!さらさらしたスープのようなカレーだけど、すごく爽やかでくせになるお味。
大辛となっていたけど、子供たちもパクパクいけたし、レトルトでもこんなに美味しいとは!
このところ、LEE×30やらハバネロやら食べていたけど、爽やかな辛さのタイカレーにはまりそうです。

で、黒陣馬さんがもうひとつお勧めしているのがヤマモリのタイカレー
このへんでは売っていなくて、インターネットで買えるみたいです。買っちゃおうかな~。迷い中です。

|

« 冬ソナ第16回 | トップページ | 白熊アイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わはは、お試しくださって有難うございます。
けっして明治製菓のマワシモンではありませぬ。^^;
このカレー、結構おいしくいただけて、満足度大きいですよね。
ほんとのタイカレーほどの辛さはまったくないけど、私は好きです。
ヤマモリのほうは、ある程度本格的です。
(それでもタイ直輸入のレトルトに比べるとぜんぜん甘いですが。)
ぜひお試しください。(笑)

投稿: 黒陣馬 | 2004.07.25 20:42

黒陣馬さん、おはようございます。

グリーンの方も食べたんですけど、お野菜がたくさん入っていてこちらも美味しかったです。明治製菓がカレーを作ってたなんて知らなかったですよ。
黒陣馬さんが勧めるものってハズレがないので、
試したくなります。
これからも美味しいもの、どんどん紹介してくださいませ。

投稿: ぶんぶん | 2004.07.26 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/1045827

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトタイカレー:

« 冬ソナ第16回 | トップページ | 白熊アイス »