« リアルな夢 | トップページ | 3連休 »

2004.07.16

お節介

下で書いた記事の中の「ままログ」のcomさんの夢の内容が面白く、お節介なようだけど夢占いしてみました。

あなたの夢は、人に何かを横取りされる事を暗示しています。今のこの時期を頑張っておかないと、先々苦しい状況になってしまいます。ライバルの出現も考えられますがしっかりと状況を見極めることが肝心です。長期的な計画を立てるようにしましょう。今は行動あるのみです。

ひゃ~!comさん、大変よっ!

申し訳ないです。人のネタでもうひとつ記事にしてしまいましたわ。
ひょっとして、私が横取りしている張本人だったりして(爆)

|

« リアルな夢 | トップページ | 3連休 »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>ひょっとして、私が横取りしている張本人だったりして(爆)

うまい!座布団1枚。しかもぶんぶんさんが出現するというライバル?(^^)

投稿: zord | 2004.07.16 22:01

どーも いまだに島流し中のぱこです。
こーゆうふうな手口を
「人の ふんどしで 顔を拭く」って言います。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

投稿: ぱこ | 2004.07.16 23:29

zordさん、ぱこさん、コメントありがとうございます。

>うまい!座布団1枚。しかもぶんぶんさんが出現するというライバル?(^^)

zordさん、ありがとうございます。

私がライバルならたいしたことないですから、これですめば
comさんの未来は明るいと思いますよぉ~。


ぱこさん、
ぱこさんのところ、
コメントはまだできないみたいですね。
いや、一時英語で書かれた文字が出た時には、
お引越ししかないと思いましたよ~。
もう少しの辛抱ですね!

ところで、ぱこさんは何か夢見てないんですか?
さらに>「人の ふんどしで 顔を拭く」をしようとしている私(^^ゞ

投稿: ぶんぶん | 2004.07.17 06:35

変な結果が出たぞ…
やらなきゃよかった ( iдi ) ハウー

投稿: ぱこ | 2004.07.17 16:14

ぱこさん、こんばんは。
変な占い結果が出ちゃうと、やらなきゃよかった~って
思っちゃいますよね。
今は心にひっかかることがあって、そういう夢を見ちゃったのかも…
ま、元気を出しておくんなさいましよ。

投稿: ぶんぶん | 2004.07.17 20:27

ありがとうございます。
そんなにヘコんでませんから、安心してくださいな。(笑)
1本ブログが書けたからいいのです。(爆
人のふんどしで、ってやつです。~(^Д^~) ブヒヒヒ

投稿: ぱこ | 2004.07.17 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/981466

この記事へのトラックバック一覧です: お節介:

» 夢のお告げ [と 思われ…(分室)]
日を追うごとにJUGEMの状態が悪化しているような気がする。 結構気に入ってたのに残念だ。 気晴らしに、Fancy Petのぶんぶんさんちで見かけたくっちゃんの夢占いをやってみた。 [続きを読む]

受信: 2004.07.17 20:19

« リアルな夢 | トップページ | 3連休 »