« 今日も3者面談 | トップページ | お節介 »

2004.07.16

リアルな夢

まいくろさんのところやcomさんのように酷い夢ではないのですが、昨日リアルな夢を見ました。

友達と和風のいい感じのお店に入ったんです。そこは2000円からのランチしかなく、「高いけどいいわね。」ということで2000円のランチを頼みました。友達が「ちょっとトイレに行ってくるわ。」と言って席をたったのですが、その時、ハンドバッグのベルトにひっかかり、テーブルの上の花瓶を床に落として割ってしまいました。
なぜか友達気づかぬまま、トイレに行っちゃった。お店の人が来て「先月まではよかったんですけど、今月から花瓶代を弁償してもらいます。」って言われてしまいました。
で、私、一所懸命考えてるんです。「もったいないなぁ、どうせなら先月割っておけばよかった。破片を持ち帰って修復して家で使おうかな…」とか。夢の中でもせこいよ>自分。

そこで夢から覚めてしまったので現実に払ったかどうかは不明。
明け方の夢ではっきり覚えているので、例の夢占いサイトで占ってみました。

あなたの夢は、収入運上昇の知らせです。ひょんなことからお金をもらったり、予定外の収入があったりします。金運に恵まれていますから、労せずにお金が集まってくるでしょう。運気が上昇していますから内にこもらず、積極的に行動するよう心がけてください。

どうやら、ラッキーな夢のようです。
よっしゃ~!宝くじ買っちゃうもんね。今度こそ当ててやるわっ!

|

« 今日も3者面談 | トップページ | お節介 »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー^^

なんだか小物も沢山出てくるし、シチュエーションも現実的。
こういうぶんぶん様の夢みたいなほうが、何かの暗示的なものを感じますね~^^

そして、夢占いの内容!
吉夢じゃないですかっ!(*^^)いいですねー。
もし、ちょっとでも当たったらまた記事にでもしてみてくださいね^^(楽しみワクワク♪)

投稿: まいくろ | 2004.07.16 13:23

まいくろさん、こんにちは~。

>なんだか小物も沢山出てくるし、シチュエーションも現実的。
こういうぶんぶん様の夢みたいなほうが、何かの暗示的なものを感じますね~^^

そうなんですよ、やけに現実的でしょ。今日は割れ物に注意しなきゃっ!て思ったりしたんですけど、今のところ何も割っていません(^^)

でも、悪い夢の方がやっぱり吉夢みたいですね。


投稿: ぶんぶん | 2004.07.16 15:06

すごく具体的でリアルな夢ですね。
しかも「先月までは…」なんて相手も都合がよろしい(笑)

夢占い、早速例の「過酷な夢」で占ってみました!
「困難、先の見通しのつかない難題が近く降りかかってくる事を示しています。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

投稿: com | 2004.07.16 21:22

comさん、おはようございます。
あれ、comさんの夢、私も占ったんですよ。
そっくりそのままコピーして貼り付けたんだけど…ちょっと
出方が違いますね。
上の記事で紹介しています。
でも、いずれにせよ、いい夢じゃぁなさそうですね~。
頑張って~~(^.^)

投稿: ぶんぶん | 2004.07.17 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/981009

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな夢:

« 今日も3者面談 | トップページ | お節介 »