« やった~! | トップページ | 我が家のアイドル »

2004.07.02

マジ大辛!

IMG_0641.JPG

私、チャレンジャーになりました。
真・あぁドドメ色の珍生のAkkeyさんとこの記事を読んで、LEE×30に挑戦したくなったのです。
辛いもの大好きな私なので、迷うことなく辛さ増強ソースをいれました。
無謀でした。自分は奢っていたと反省しました。
マジに辛かったです。不思議と汗は出なかったのですが、私の場合血の気がひきました。寒くなったし…
脳みそに汗をかいている状態です。
カプサイシンが4mg入っているそうですが、これを毎日食べたら痩せそうですよ。
その前に胃をやられるかもしれませんが。

そして、ヨーグルトと福神漬けとウーロン茶に助けられてなんとか完食しました。しかし、唇をやられました。ひりひりして、腫れている感じがします。カレーを食べて唇が腫れるって聞いたららどのくらい辛いかわかるでしょう?

今になって、お腹が熱く感じます。これは脂肪が燃えているに違いないです!

|

« やった~! | トップページ | 我が家のアイドル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

うーわー。
丁度Akkey様んところを読んでから来たのですが・・・
ちょっとワタシは片頭痛発作が出てしまうかも(汗)
辛いのは好きなんだけど、頭痛が出ちゃう。
これはチャレンジしたいけど・・・外しておこう(爆)

唇が痛いってことは、胃が弱いヒトとかはイッパツですねぇ^^;
恐るべしLEE.

ぶんぶん様完食スゴイ!(>_<)

投稿: まいくろ | 2004.07.02 13:23

うわ、ぶんぶんさん、そりゃ無謀ですよ。^^;
Akkeyさんはちょっと常人じゃないんですから。(笑)
辛いものってあんまりムチャして食べると急激に胃穿孔になったりするから、
どうかムリしないでくださいね。

投稿: 黒陣馬 | 2004.07.02 14:08

うわっ、そんなに辛いのですか?
私も辛い物好きなので、食べれるかな~~~?と思ってたけど、
やめようかな。
胃の調子も良くないし。

ってぶんぶんさんが実験台になられたような結果に・・・(汗)
お疲れ様でした(o*。_。)o

投稿: ryou | 2004.07.02 15:32

まいくろさん、黒陣馬さん、ryouさんコメントありがとうございます。

まいくろさん、頭痛おきちゃうんですか?
じゃ、やめておいた方がいいです。脳に来る感じしましたよ、
確かに(笑)
辛さ増強ソースを入れなかったら、もっと普通に食べられたかも。ということで、今度は入れずに食べてみようと思ってます。


黒陣馬さん、
私の胃袋頑丈なんですよ。唇さえ痛くならなければ辛さはぎりぎり耐えられるし、けっこう後をひくうまさではあるのです。
福神漬けもやたら美味しく感じちゃいました(笑)

>Akkeyさんはちょっと常人じゃないんですから。(笑)

私も常人じゃなかったりして~(~o~)

ryouさん、
胃の調子が悪いんですか?
では、だめです。穴あきます(笑)

でも、脳みそシャキーンですよ!
これを食べたら、自分の家で作るカレーが物足りなく感じそうです。困ったな…

投稿: ぶんぶん | 2004.07.02 15:46

こんにちは!
おお、辛そう(^_^)

クチビルが腫れた~~?!
あのね、今クチビルがぷっくりしてるのが流行なんだって
よ!!プチ整形する人もいるんだって!!

ほら、井上和香とかいるじゃん、あんな感じ。
オバQみたいだとダメだけど・・・。だから、辛かったけど
ちょっとプチ整形?!

投稿: メイリ | 2004.07.02 16:55

メイリさん、こんにちは。

>あのね、今クチビルがぷっくりしてるのが流行なんだって
よ!!プチ整形する人もいるんだって!!
ほら、井上和香とかいるじゃん、あんな感じ。

マジですか!爆笑。
私、少しの間だけ井上和香でしたわ~~~!
もう、なおっちゃった。また、食べなきゃ(爆)

投稿: ぶんぶん | 2004.07.02 17:26

だぁれぇがぁじょぉじぃんじゃぁなぁいぃってぇぇぇ?

とぶんぶんさんに言っても仕方なく(^◇^;)。
でも結構辛かったでしょう?
わらしも食って暫くの間、口がひぃひぃしてますた。

でも辛すぎてしゃっくりがでるとこまでは行かなかったですね。
まぁ普通に食うのならハバネロ止まりにしておきたいところかなぁ…。(^◇^;)

投稿: Akkey | 2004.07.02 20:36

Akkeyさん、こんばんは~。
常人じゃないって話、聞こえちゃいました~?地獄耳ですね(^^)

>でも結構辛かったでしょう?

今まで食べた中でダントツ辛いですね。
でも、そのあと胃が痛くなるわけでも、お腹を壊すわけでもなく、ただ唇が腫れただけでした(笑)
あのソースをかけないで、今度はじっくり味わいたいです。
このLEE結構売れるんじゃないのかな?

投稿: ぶんぶん | 2004.07.02 21:12

まぁ全国200万人の辛い物好きな人が一回ずつ食べても200万個。
@270円(でしたっけ?)として54億の売上…。
まぁまぁですかねぇ?(^◇^;)

投稿: Akkey | 2004.07.03 00:31

たぶん、明日あたり、オシリがカラくなるんじゃないかと。。

投稿: くっきも | 2004.07.03 01:03

Akkeyさん、くっきもさん、コメントありがとうございます。

Akkeyさん、

>まぁ全国200万人の辛い物好きな人が一回ずつ食べても200万個。
@270円(でしたっけ?)として54億の売上…。

すご~い。数字にしてみると、結構な金額ですね。
私たちの宣伝効果でもっとになるかも!ですね。


くっきもさん、

>たぶん、明日あたり、オシリがカラくなるんじゃないかと。。


ご心配ありがとうございます。
今朝も快調でしたよん(^^)
くっきもさんも今日のランチにいかがですか?

投稿: ぶんぶん | 2004.07.03 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/887221

この記事へのトラックバック一覧です: マジ大辛!:

» 懲りない女 [Fancy Pet]
今日の横浜、すんごく暑いです。じめじめと。 こういう日はやっぱりカレーよね!っ [続きを読む]

受信: 2004.07.06 13:00

» 増強ソース×2 [まだ人間じゃない。]
増強ソース×2にしたら更にうまかったです! [続きを読む]

受信: 2004.08.31 20:16

» 赤いLEE [チョコの海岸物語]
あちこちのblogで食べたよ報告が出ている赤いLEEだけど、うちの近所のスーパーでもやっと置き始めたので入手。今日やっと食することが出来ました。 [続きを読む]

受信: 2005.07.14 20:48

« やった~! | トップページ | 我が家のアイドル »