« 記録日記で成功するかも? | トップページ | 迎え盆 »

2004.07.12

冬ソナ第14回

冬ソナ第14回をビデオで観ました。
14回の内容としては、おおまかに言うとミニョン=チュンサンを追って道路に飛び出したユジンをかばって、チュンサンが事故に会って意識不明になってしまいます。
ユジンさぁ~、いくら道路の向こうがわにいるのを見つけたからって、横断歩道もないところを横切るかぁ?
しかも、名前を呼んで気づいているんだから、そんなに急ぐ必要ないと思うよ。

病院に入ったチュンサンにつきそうユジン。と、ここで夫がビデオ鑑賞に加わりました。
夫「おい、今人気のヨン様はどれだ?」
私「今、事故にあって酸素マスクをあてて寝てる人だよ。」
夫「なんだ、オロナミンCの宣伝してるくせにだめじゃないか。」
と言いまして、笑うシーンじゃないのに、家族で大笑い。
さらに「ずっと意識不明で寝ていたのに、ひげが生えてないのはおかしいよ!」などと言い出しまして、
娘「看護師さんが剃ってくれてたんでしょ。」
夫「いや、意識がない人のを剃るのは変だ。酸素マスクしてたし。」
私「お金持ちだから特別待遇なんだよ。」などの会話に発展。


やっぱり、なんかうちの家族って違う見方してるかもしれない…

|

« 記録日記で成功するかも? | トップページ | 迎え盆 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さすがぶんぶん一家だ。。。
ドラマとは関係の無い所で盛り上がってるし(´ー`)

そもそもオロナミンCとヨン様はどう考えてもつながらない気がします。ヨン様は決してハツラツじゃないですから…(残念っ)。

投稿: com | 2004.07.12 21:47

こんちは ぱこです。
先日は私の脱糞ブログを読んでいただきありがとうございました。
ぶんぶんさんもイケルくちだと思って訪問してみたら、
あれ?清らかなブログじゃないですか…
と、思ったら右側にウン○の絵があった。
やはりイケルくちなんですね。(爆
冬のソナタ… 嫁はんが見てるのを横から覗いたりします。
嫁は「あんたなら、とっくに押し倒してるわよね」なんて失礼なことを言いやがります(泣

投稿: ぱこ | 2004.07.13 12:31

comさん、こんにちは。
家族で見たことで更に純愛ドラマがお笑いドラマになってしまいました。うるさいんですよ。チェリンが泣くシーンでは
娘たち2人とも喜んじゃって「ワハハハハ!振られた~!」
って。お前たち、人の心の痛みがわからないのか!
と言う自分が一番わからなかったりして(汗)

>そもそもオロナミンCとヨン様はどう考えてもつながらない気がします。ヨン様は決してハツラツじゃないですから…(残念っ)。

ヨン様はハツラツ系路線を狙っているのかも…

投稿: ぶんぶん | 2004.07.13 13:14

ぱこさん、いらっしゃいませ~。

>ぶんぶんさんもイケルくちだと思って訪問してみたら、
あれ?清らかなブログじゃないですか…
と、思ったら右側にウン○の絵があった。
やはりイケルくちなんですね。(爆

あ、ウン○のボタン見つかっちゃいましたぁ~?
実はイケルくちなんです。内緒にしといてください(笑)

>冬のソナタ… 嫁はんが見てるのを横から覗いたりします。
嫁は「あんたなら、とっくに押し倒してるわよね」なんて失礼なことを言いやがります(泣

ぷぷぷ~(^。^)
確かに、そこで普通キスぐらいするだろってとこでしませんよね~。
ぱこさんは見ていてイライラするんじゃないですか?(笑)

コメント2つ重なっていたので削除させていただきました~。

投稿: ぶんぶん | 2004.07.13 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/947060

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第14回:

« 記録日記で成功するかも? | トップページ | 迎え盆 »