« 宝くじ | トップページ | 夢 »

2004.06.05

やまびこ母さん

今日、次女に朝言われた事。
自分では全く気づいていなかったのですが、

次女「おかあさんって、いちいち反復するのやめてほしい。」
私「んん?」
次女「だから~、『私が10時に家を出るよ』って言ったでしょ。そうしたら、お母さんが『10時に家を出るのね』って返事して、その前に『おばあちゃん出かけたよ』って私が言った時も、お母さん『おばあちゃん出かけたの?』って言ったじゃん。いっつもそうだよ。やまびこみたい!」
爆笑!

いちいちやまびこ確認しているらしいです。言われてみればそうかも。

だって、忘れっぽいんだから、しょうがないでしょ!
この歳になると口に出すか、紙に書くかしないと、忘れちゃうのよ!

|

« 宝くじ | トップページ | 夢 »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/714644

この記事へのトラックバック一覧です: やまびこ母さん:

« 宝くじ | トップページ | 夢 »