« 青春 | トップページ | ランチの話題は… »

2004.06.30

お習字

パソコンでお習字が流行っているので、私も便乗してみました。
実は私お眠の時間なんですが、これだけは今日中にUPしておきたいと思いました。
私もやってみた~いという方は黒陣馬さんのこの記事を参考にどうぞ。
すみません、眠いのでだいぶ省略しています。

で、自分の書いたもののUPの仕方がわからなくて、黒陣馬さんが教えてくださったのですが、できないんです~。
ごめんなさい~。今日のところはとりあえず、携帯で写真を撮って、またゆっくりと勉強させていただきます。

今日は雷がひどかったので、題材は雷です。でも、一文字じゃ芸がないので名前をいれてみました。
娘に「書き直した方がいいよ。」って言われました。
でも、これでも一番上手く書けたものなんです(汗) それでは皆様おやすみなさい。

040630_2316001.jpg

|

« 青春 | トップページ | ランチの話題は… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、
眠いところお疲れ様でした。
これ、名前入りっていうのがすごいですねえ。
文字数にして6文字、師匠と並びますね!(^^)

投稿: 黒陣馬 | 2004.07.01 13:41

黒陣馬さん、こんにちは。

雷が鳴った日に雷と書かないでどうする!と思ってむりやり
日付が変わらないうちに書いたものなんで、
サイトの紹介も黒陣馬さんにお任せ状態ですみませ~ん。

お絵かきソフト?はペイントしか入ってないのですが、
それでUPできるのでしょうか?
編集項目にペーストってないんですけど…
そもそもペーストって意味がわからなかったりして…(汗)

投稿: ぶんぶん | 2004.07.01 15:51

ひゃ~

なんて力強い字なんだ。
気持ちがこもってる。

あ そうか。
娘さんに雷落としている時に書いたのね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.07.01 16:06

ピーちゃんさん、こんにちは。

ピーちゃんさんもやってみてくださいな。
これ、誰でも力強く書けますよ。

>娘さんに雷落としている時に書いたのね。

違いますよーだ。
眠くてしょうがない時に書いているんですよ~。
本当に雷を落としている時はこんなもんじゃないです!

投稿: ぶんぶん | 2004.07.01 16:36

こんにちは^^

「ぶんぶん」様のお名前。
ひらがなとはいえ、絶対難しいと思う~(>_<)ですよ。

お題の「雷」もカッコウイイです^^

投稿: まいくろ | 2004.07.01 17:41

まいくろさん、いらっしゃいませ~。

ぶんぶんって、4文字きつかったです。
最後の「ん」は「ん」に見えない!

雷のお題は昨日朝から、「雷、雷」って騒いでまいくろさんにも「雷描いて」って依頼しちゃったくらいですから、
やっぱり、書かなきゃ!って思いました(笑)
絵のお返しにまいくろさんに捧げます!(いらないっつーの)

投稿: ぶんぶん | 2004.07.01 18:29

再びコンバンハ^^

お習字・・・え?いただけるんですかΣ(゚口゚;
嘘~。
そんなこと仰ると本当に持って帰ってウチにぺタリしちゃいますよ(笑)

なんて・・・。てへっ。

嬉しいです^^ありがとうございます!!

投稿: まいくろ | 2004.07.01 22:29

まいくろさん、こんばんは。

>そんなこと仰ると本当に持って帰ってウチにぺタリしちゃいますよ(笑)

げっ!それは大変だぁ。迂闊な事はいえないなぁ(笑)
まいくろさんとこの素敵なサイトを汚してしまっては申し訳ないです。
私の雷の気持ちだけお持ち帰りください(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.07.01 22:43

文字数って……
5文字だよねえ。

気に掛かる。もしかして、これ『雨の田んぼ』という習字だったの?

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.07.02 17:47

ピーちゃんさん!雷ってしつこく言ってるでしょ~。
でも、まてよ。
雨に田なら6文字書けたことになる…6文字すごい!
そういうことでも、いいか。
何でも都合よく考えるのが私のいいところです(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.07.02 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/876495

この記事へのトラックバック一覧です: お習字:

« 青春 | トップページ | ランチの話題は… »