« 夢 | トップページ | 早とちり »

2004.06.17

パソコンまわり

040617_1531001.jpg私のパソコン机にはクリップではさむタイプの
電気をつけているのですが、そこにいつもぶらさげているものがあります。
スライムとマックの景品でもらったブルドックのぬいぐるみです。2つとも、子供のものですが、つけて歩くには恥ずかしいし、でも捨てるに捨てられないものです。
スライムはたぶんガチャポンでゲットしたものじゃないかと思いますが、口のニヤッとしたところが妙に気に入っています。こんなものを眺めながら毎日パソコンに向かっている私です。

昨日の夜はココログが使えなくて、イライラしました。
今までお試し期間でココログプラスを使っていたのですが、もしかして、6月30日に一斉にベーシックに戻す人がいると、niftyの方も混乱するやもしれぬと、今日少し早いですがベーシックのほうに戻しました。
アクセス解析はもう見られませんが、少しの間楽しませてもらったので、もういいと思っています。

でも、容量の方を考えないとね…

|

« 夢 | トップページ | 早とちり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

スライム、ドラクエモンスターの中で一番好きです。
ぶんぶんさんの絵も私、好きです。
味があるもん(←何味かな・笑)

ココログ、私はプラスのままでいくと思います。
画像は容量使うし。
それにしても、もうちょっとサクサク動いて欲しいですね。

投稿: SHIGEちゃん | 2004.06.17 18:23

SHIGEちゃんさん、またもやありがとうございます。
スライムお好きですか?
私も一番好きです。かわいいですよね。あのブルーさ加減も
好き。

>ココログ、私はプラスのままでいくと思います。

私はケチなので、お金払ってサクサクいかないと、
腹立つんですよ(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.06.17 19:52

着々とステキな絵描いてますね~。
わんこかわいい。私ももうちっと絵ごころとかセンスあったらなー(´ー`)

ぶんぶんさんと同じく今月いっぱいでベーシックに戻す予定。容量が持つ間はなんとかそれで粘る!
アクセス解析はフリーのものを入れたらどうでしょう。私も使っています。
ココログのよりずっと細かいデータが見れたりしますよ。
「アクセス解析 フリー」で検索したらたくさんヒットしますのでお気に入りを見つけてみてください!

投稿: com | 2004.06.17 20:10

comさん、こんばんは~。行き違いだったようで~。
私のようなへたっぴーでも描いているんですから、
comさんもへたえ会員になられたらいかがですか?
いまだと6番をゲットできますよ~(^^)

>「アクセス解析 フリー」で検索したらたくさんヒットしますのでお気に入りを見つけてみてください!

今度ゆっくり検索して自分にあったものを見つけてみますね!

投稿: ぶんぶん | 2004.06.17 20:49

ぶんぶんさん、こんばんわ。
絵、もっと大きいのが観たいなあ。(-。-) ボソッ

容量は、もしも満杯になったらじゅげむに二号館作るとかどうですか?
あっちも無料で30MBぐらいあって、サクサクしてますよ、ニフより。^^;

投稿: 黒陣馬 | 2004.06.17 23:35

黒陣馬さん、おはようございます~。
絵は葉書サイズの画用紙に描いているので、もともと大きくないのですが、容量節約のため、携帯でとってさらに小さくしています。その方がはっきり見えなくていいかという狙いもあります(笑)だって、黒陣馬さんみたいに上手じゃないんだもん^_^;

>容量は、もしも満杯になったらじゅげむに二号館作るとかどうですか?

教えていただいてありがとうございます。
私も今考え中で別館を作って写真類の記事はそちらに写そうかなとも思っています。

投稿: ぶんぶん | 2004.06.18 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/785864

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンまわり:

« 夢 | トップページ | 早とちり »