« 怪我は続くよ、どこまでも。 | トップページ | パソコンまわり »

2004.06.17

今朝方、また夢でうなされて起きました。私が夢を覚えている時ってたいてい嫌な夢なんだなぁ…

どんな夢かというと、私は横断歩道を黄色の点滅で無理して渡ろうとしているのです。そして、渡り終えないうちに赤になってしまったので、慌てて走るのです。走っているのに、足がもつれて走れない、そして転んでしまうところに車が右折してきて、「うわっ、ひかれる~、助けて~!」と叫んで目が覚めました。

これはこのところの娘達の骨折騒ぎで疲れているんだろうな。
と、思ったのですが、ぐっちゃんの夢占いというサイトで調べてみることにしました。

あなたの夢は、あなたの人間性が成長することを意味しています。あなたは挫折や悲しみ、喜びなど様々な経験を通して、精神的に一段階ステップアップしました。今までの自分なら、許すことができなかった事もこれを機に、物事を真正面から受け止めたり、平然と受け流すことができるでしょう

へぇ~、けっこういいらしい。
ってことは、娘達の怪我によって、私は精神的にまた強くなっちゃったってこと?今でも十分に強いんですが…

|

« 怪我は続くよ、どこまでも。 | トップページ | パソコンまわり »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

先程こちらにコメントいただいて、記事がシンクロしていることを知りました(爆)早速お邪魔します♪

それにしても、また色付きの夢ですね。ぶんぶん様。
しかも轢かれそうになるとは!やんごとない(汗)

夢占い。たまーに、あまりに意味不明なものや、おっかない夢を見ると、見てみたりするんですが、意外と怖かったりする夢は逆にいい暗示とされていたりするんですよね(笑)

やっぱり娘さんたちのが、ちょっとショッキングにココロに残っていたんでしょうか?

投稿: まいくろ | 2004.06.17 20:49

まいくろさん、いらっしゃいませー。

ひかれそうになって、そこで起きたものですから、そのあとはどうなったんでしょね?

>意外と怖かったりする夢は逆にいい暗示とされていたりするんですよね

そうらしいですね。で、まいくろさんの400円しかなかった夢というのはどうなんでしょ?
もしや、大金を手にされるのでは!ボーナスアップとか!

>やっぱり娘さんたちのが、ちょっとショッキングにココロに残っていたんでしょうか?


だと思います。だから自分も車に当たりそうになったんじゃないかなぁって(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.06.17 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/785369

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 夢占い [blog fragile]
昼前に図書館に着いて一日論文を書く。 今朝奇妙な夢を見た。ある夏の日、彼女といっ [続きを読む]

受信: 2004.06.19 03:16

« 怪我は続くよ、どこまでも。 | トップページ | パソコンまわり »