« 昨日のテレビ | トップページ | 今日のお絵かき »

2004.06.14

素敵なプレゼント

ここにお越しの皆様、特にお馴染みさんの方々、いつもと違うことに気づいたあなた!
あなたは注意力があります。異性の髪型の変化にもすぐに気づくタイプでしょう。
そして、街を歩いていて知っている人に会った時、いつも自分から気づいて声をかけるタイプかもしれません。
ちなみに私はいつも気づかなくて声をかけられるタイプです。

前置きはこのくらいにしておいて、私プレゼントされてしまったんです。
何がって?ふふふ。プロフィールの絵を動画に変えてもらったんです。

娘達が描いた左サイドの金魚と文鳥の絵をごらんください。
居眠りマークのzzZと口からのアワアワが、ほらね!


くださったのは酸性のzordさん。以前動画のバナー貼りでも大変お世話になりました。
いえね、zordさんが20000ヒットされたんで、おめでとうございますって、コメントを入れたんです。
私がお祝いに何か差し上げるのが普通ですよね。ところが、私が何もあげずして逆に祝い返しをいただいちゃったんです。
もう、感激です。
どうしたら、こんなことができるんでしょう?
とにかく、朝から嬉しくてるんるんしています。(この表現の仕方古いなぁ…)
zordさん、ありがとうございます~!

|

« 昨日のテレビ | トップページ | 今日のお絵かき »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、こんにちは。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
アニメーションの速度は色々と調整できるので
言っていただければ直しますよ。

>どうしたら、こんなことができるんでしょう?

最近話題(笑)のWacom Intuos2(ペンタブレット)に付属してきたPhotoshop Elements 2.0で元の絵を加工して8枚程の下絵を作り、それをPaintShop Pro 7J(全然別のソフトです)に付属してきたAnimation Shop 3でアニメーションGIFにしました。これくらいのものなら、ソフトさえあればそれほど難しくないですよ。

投稿: zord | 2004.06.14 10:18

zordさん、わざわざありがとうございます。
何か自分のサイトじゃないみたいにワンランクアップしちゃいました。大、大、大満足です。
速度まで変えられるんですか?今のでちょうどいいです。

>ソフトさえあればそれほど難しくないですよ。

って、私だったら、説明書読む段階でだめですよ、きっと。

zordさんて、最初彫刻の写真が多かったので、芸術家の方なんだろうと思っていました(笑)次に動物の写真が多かったので
多摩動物園の筋の方かと…違いますね、ただものじゃないですね(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.06.14 15:51

ぶんぶんさん、こんにちは。

>zordさんて、最初彫刻の写真が多かったので、
>芸術家の方なんだろうと思っていました(笑)
>次に動物の写真が多かったので
>多摩動物園の筋の方かと…違いますね、ただものじゃないで
>すね(^^)

「変な人」と思っていただけば、おおよそ合ってるかと思います(笑)

投稿: zord | 2004.06.14 16:21

zordさん、どうも~。

>「変な人」と思っていただけば、おおよそ合ってるかと思います(笑)

「変な人」だなんて~、とんでもございません。。私の中では多趣味なインテリジェンスな方だと認識しておりますですよ。そして、気前よく物をくれる方だと…(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.06.14 17:34

こんばんは。
前のもかわいかったですけど、動きが入ると、さらにかわいさがアップしますね。
かわい~(^^)

投稿: funa | 2004.06.14 19:52

funaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。動きがつくと表情が出ますよね。
私もびっくりしました。

投稿: ぶんぶん | 2004.06.14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/766655

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 昨日のテレビ | トップページ | 今日のお絵かき »