新バナー誕生!
またもや、黒陣馬さんが新バナーを作ってくれました。
左サイドのへたえ者宣言バナーです。いいでしょ?なかなか味があって、いっぺんで気に入りました。
ココログって楽しい~~!今朝、まいくろさんのところでこれを最初に発見した時は、え?ひゃー!と大笑いしてしまいました。
昨夜は寝不足で10時前に寝てしまった私ですが、皆夜更かししてこんなことやっているのね~。
おかげで第2号をゲットできませんでしたが、遅ればせながらバナーを貼らせていただきました。
皆さんも入りませんか?
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
ぶんぶんさん、
おはようございますぅ。
会員No.3認定でございます。(笑)
投稿: 黒陣馬 | 2004.06.13 09:50
黒陣馬さん、こんにちは~。
へへ、事後承諾という形で断る前にバナーいただいちゃいました。もっと会員増えるといいですね(^^)
投稿: ぶんぶん | 2004.06.13 10:51