« テスト結果 | トップページ | コード名? »

2004.06.09

冬ソナ第9回

冬ソナ第9回をいつものようにビデオで観ました。
第9回のあらすじはユジンがサンヒョクに別れを切りだすものの、サンヒョクが受け入れず「来月ユジンと結婚します。」と無理やりラジオの公開生番組で放送してしまうという内容です。

サンヒョク、いきなり強引になってきました。
もっと早くから強引になっていればよかったのに、遅すぎっ!気持ちが離れてから強引になるとますます離れていくというのは恋愛の鉄則でしょうが。

サンヒョク「今までだってずっと片思いだったんだから、これからも先ずっとそれでいいんだ。」ってユジンに言います。
あぁ、そんなこと思っていたのね、かわいそうなサンヒョク~。ユジンはユジンでサンヒョクのことを愛していたと思っていたのに、そんなことを言われてショックです。

いやはや、サンヒョクのお母さんまで加わってどろどろしてきました。
ユジンがはっきりすりゃいいのに!と見ていてイライラしてきました。
「サンヒョクをとればミニョンが気になる、ミニョンをとれば、サンヒョクが気になるから、私は誰とも結婚しない。」
と奇麗事を言っていますが、いっそのこと「両方つきあって自分に合う方と結婚するわ!」とでも言えばよかったんじゃないでしょうか?嫌われて、2人も熱が冷めるでしょうよ。(チェリンなら言いそう)

第10回はサンヒョクがやけっぱちになるようです。サンヒョク~、あの2人はもう両思いなんだから、あきらめなさいって。サンヒョク派の私はあまり見苦しいところを見たくないです。サンヒョクの味方でいたいけど、この先男らしくないと私も嫌いになってしまうわ。

冬ソナで検索していたら、最終回までのあらすじがのっているサイトを見つけました。
見たら、この先を見るのが嫌になってきてしまいました。
でも、ここまで見たから突っ込みながら見ることにしますかねぇ~。

|

« テスト結果 | トップページ | コード名? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、こんばんは!

むむ・・・ サンヒョクのファンだったんですね (p_-)

ものすごーく、強引君になって、「それじゃ、あーた! よけい嫌われるってばあ ヾ(- -;)コラコラ」って、思わずアドバイスしたくなるくらいじゃありませんでした?

とかいいつつ、私も何だかしっかり見てます。
そして、毎回「突っ込み」を入れてます~♪
でも、最終回までのストーリーは我慢して見ないぞ~! (^^♪

投稿: つきのこ | 2004.06.09 23:56

つきのこさん、おはようございます。

>むむ・・・ サンヒョクのファンだったんですね (p_-)

というか、サンヒョクに感情移入しちゃうんですよね~。
かわいそうになっちゃって。なりませんか~?
最初からミニョンを応援できる人って、ヨン様のファンなんでしょうね。

>ものすごーく、強引君になって、「それじゃ、あーた! よけい嫌われるってばあ ヾ(- -;)コラコラ」って、思わずアドバイスしたくなるくらいじゃありませんでした?


そう、そう、押すところと引くところを間違ってるって言いたくなりますねぇ。

>でも、最終回までのストーリーは我慢して見ないぞ~! (^^♪

その方がいいかも。
私も結末はわからないんですけどね、まだ色々ありそうです。

投稿: ぶんぶん | 2004.06.10 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/738418

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第9回:

« テスト結果 | トップページ | コード名? »