« 今日はいつ? | トップページ | 朝からつっこまれる »

2004.06.20

冬ソナ第11回

冬ソナ第11回を観ました。ユジンがサンヒョクのもとにもどり、傷心のミニョン。その傷心のミニョンをみかねて、チェリンが何とかしてあげてとユジンに泣きつきます。
ちょっと、チェリンっていい人なんだか意地悪なんだかわからない人です。それにしてもサンヒョクを救えばミニョンが傷心。ユジンって罪な女です。

サンヒョクのお母さんも今までの態度とはうってかわっての優しい態度。腹黒さがわかって嫌です。
ユジンはミニョンにもらったネックレスを返しに行くのですが、それをまたタイミング悪くサンヒョクに見られます。サンヒョクもサンヒョク!その時は黙っててその後で勘ぐってユジンを寒空の中置いてきぼりしてしまうんですもの。
あなた、優しくするところとつきはなすところを間違ってるでしょ。

今回、ちょっとだけユジンとミニョンを一緒にしてあげてもいいかなという気持ちに傾いてきました。
やはり、ミニョンは亡くなったとされるチュンサンのようで?
ミニョンのママは明らかに隠しているし、となるとユジンとミニョンは兄妹?

ところで、冬ソナのヨン様が私の好みではないので、いまいち感情移入できないと思うわけで、この役、今人気上昇中の玉木宏さんあたりにやってもらえないかしら。竹之内豊もいいなぁ。ユジン役は泣く姿がかわいい竹内結子。
だと、俄然2人を応援したくなるのですが。

以上、私の独断と偏見で言っているので、冬ソナファンの皆さん、本当にごめんなさいm(__)m

|

« 今日はいつ? | トップページ | 朝からつっこまれる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

特に誰かに感情移入することもなくここまで見てきました。
んがっ!サンヒョクがユジンを置いてきぼりにした時は思わず「ひどいっ!」と声出して叫んでしまいましたよ。
普段どんなに優しい人でも、あんなことする男は絶対イヤだー!

投稿: com | 2004.06.21 00:42

comさん、おはようございます。

>普段どんなに優しい人でも、あんなことする男は絶対イヤだー!

同感です。
私はどっちかというと逆の方がいいです。
普段冷たくて、たまに優しくしてくれる男の方がぐっときますね。

投稿: ぶんぶん | 2004.06.21 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/804696

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第11回:

« 今日はいつ? | トップページ | 朝からつっこまれる »