祝1000!
今、ウェブローグページを開いたら、コメント数が1000になっていました。
これは記念に記事に書き留めておかねば!ということで朝の7時から書いてます。
私のコメント返しも入っているので、実質的には半分の数なんでしょうが、とても嬉しいです。
自分の記事数は232。去年の12月2日からよく書いたなぁと思います。
もちろん、日に何度も更新されている方がたくさんいらっしゃるので、少ない方かもしれません。
さて、見事コメント1000人目をゲットされた方はたむさんです。
すみません、賞品が出るわけではないです。
cambric teaのたむさんには、サイドバーにカウンターを移動する際にお世話になり、それからお付き合いがはじまりました。
たむさんばかりでなく、今までこちらに足跡を残して下さった方は本当に暖かくて、そして生活を楽しんでいらっしゃる方ばかりです。告白します。皆さんのこと大好きです。お顔も知らないのに、最近では家族のようにすら思えてきました。
そんな皆さんに刺激を受け、私もこれから日々の暮らしの中に楽しみを見つけ、綴っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。そして、これから来られる方も一言残していってくださると嬉しいです。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おはようございます♪
祝1000!って何の数かなって思ってたら、コメント数だったのですね。
おめでとうございます!∠※PAN!
ほんといつもぶんぶんさんちはコメントがたくさんついてて、
楽しそうですものね。ぶんぶんさんのコメント返しもお上手なのだと思います。
そういう私もこれからもコメントつけさせていただきますので、
どうぞよろしくです(^^
投稿: ryou | 2004.05.22 08:44
ryouさん、ありがとうございます。
たぶんですね、その中でもryouさんが一番多いと思いますよ。
いつもありがとうございます。
>ぶんぶんさんのコメント返しもお上手なのだと思います。
いや、いや、ryouさんのコメント返しの足元にも及びません。
もっとこうツボにはまるようなコメントをかえしたいと
思うのですが、根が真面目なもんですから、うまいこと
なかなか返せません。でも実際の会話だったら、もっとだめですね~(笑)
投稿: ぶんぶん | 2004.05.22 10:07
コメント数1000! すごいですね。
おめでとうございます!
ウチはいくつだろう……と見てみたら、いま現在424でした。
ぶんぶんさんの半分以下です!
やっぱり、ぶんぶんさんの人柄によるところが大きいのでは……。
これからも、たくさんコメントのつく楽しい記事を、どんどんアップしてください。楽しみにしています。
投稿: はせまな | 2004.05.22 16:50
はせまなさん、お仕事中にわざわざありがとうございます。
>やっぱり、ぶんぶんさんの人柄によるところが大きいのでは……。
そんなこと言っていただけて光栄です。照れちゃいます。
きっと抜けていてつっこみやすい記事なんだろうと
思います。
私もはせまなさんのところでいつもニュースをいち早くチェックさせていただいているんですよ。引用の仕方も、もとはといえばはせまなさんの記事がきっかけでしたし、お世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
投稿: ぶんぶん | 2004.05.22 17:28
1000コメントおめでとうございま~す\(^O^)/
私のところのカウンターは、
ページを帰るたびにアクセスされてしまうので、
キリバン設定は難しいと思っていたのですが、
そうか!キリバンは「コメント数」できめればいいのね。
投稿: TOKIKO | 2004.05.22 17:57
TOKIKOさん、ありがとうございます(^^)
>そうか!キリバンは「コメント数」できめればいいのね。
コメント数じゃなくても、トラックバック数とかでも
色々励みになりますよね。
投稿: ぶんぶん | 2004.05.22 18:44
こんばんは^^
1000コメント!おめでとうございますm(_ _)m
毎日楽しく訪問させていただいてます!
これからも、一杯色んなお話を拝読して、反応して。
・・・足繁く通わせていただきますね!^^
投稿: まいくろ | 2004.05.22 23:05
まいくろさん、
どうもありがとうございます。
>これからも、一杯色んなお話を拝読して、反応して。
まいくろさんのところも涙を流しながら?いつも拝読させていただいています。まいくろさんの域まで達せられるように、
楽しいネタを探して頑張ります!
投稿: ぶんぶん | 2004.05.23 07:29
1000コメント達成、おめでとうございます。
で、ありがとうございます。
凄いなぁ~、1000コメントかぁ~、なんて思いながら読んでいたら、わたしがゲットしてたのですね。それもどうでもいいようなコメントで。あー、恥ずかし(汗)
ちなみに、うちは記事数242で、コメント数345でした。
まだまだ、1000コメントまでは遠い道のりだな。まっ、気楽にのんびりやってるからいいか。
投稿: たむ | 2004.05.23 10:01
たむさん、どうもありがとうございます。
はい、たむさんゲットです。アイスばっかり食べてるどころじゃないですよ(笑)
次は2000狙ってくださいね(^^)
投稿: ぶんぶん | 2004.05.23 12:49
1000コメおめでとうございます~!
こっちの記事に気付かなくて遅れて申し訳ないです(^_^;
2000コメゲットを目指してみようかな(笑)
投稿: バカぽん | 2004.05.24 18:38
バカぽんさん、どうもありがとうございます。
>こっちの記事に気付かなくて遅れて申し訳ないです(^_^;
いえ、いえ私もバカぽんさんの10万ヒットの記事に出遅れて、
あまりに遅すぎるのでコメントを躊躇してしまいました。
バカぽんさんこそ、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。
投稿: ぶんぶん | 2004.05.24 19:25