« みっともない座り方 | トップページ | あなたな~らどうする♪ »

2004.05.20

続・みっともない座り方

下の記事でみっともない座り方の話を書いたのですが、高校生の娘が帰ってきたので、さっそくつかまえて
「今日、地下鉄のホームでね、これこれこうで、…あなたまさかやってないわよね?」と聞きました。
娘「やってるわけないじゃん、恥ずかしい!ママじゃないんだから!」って。
一言多い娘ですが、ほっとした母でした。

実は、長女は私のことをママと呼び、次女は私のことをお母さんと呼びます。
私はあるときはママになり、お母さんになったりするのです。外国人になったり、日本人になったり?
もしかして、キューティーハニー?(爆)

変な家族やなぁ。

|

« みっともない座り方 | トップページ | あなたな~らどうする♪ »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

キューティーハニーぶんぶんさん、こんばんはー。

>ママじゃないんだから!
まさか、ぶんぶんさんがやってると娘さんに思われてる?!なんて。
失礼しましたーっ

投稿: ササコ | 2004.05.20 20:06

ササコさん、こんばんは。
キューティーハニーぶんぶんです。って、すっかりその気?

>まさか、ぶんぶんさんがやってると娘さんに思われてる?!なんて。

違いますよ~。恥ずかしい事をする=ママっていうことを
嫌味で言っているんです。生意気なんですよ~。

投稿: ぶんぶん | 2004.05.20 20:26

いいな~~~!キューティーハニー!
私なんて、婆あ、妖怪と呼ばれますからね。
「ゲゲゲの喜太郎」の世界ですな(汗)

ぶんぶんさん、ひょっとしてPCの前に座る時、その座り方されません?
ってするのは私だったぁぁぁぁε=(ノ_ _)ノ

投稿: ryou | 2004.05.20 20:52

ryouさん、こんばんは。
あら、ryouさんだって、ある時は婆あ、ある時は妖怪でしょ。
変身してるんだから、一応キューティーハニーということにしておきましよう。(笑)

>ぶんぶんさん、ひょっとしてPCの前に座る時、その座り方されません?

え、椅子の上で?お婆ちゃん座りならするけど…へへ
ryouさんは若者と同じ座り方するんですか?
若い~~!

投稿: ぶんぶん | 2004.05.20 21:41

するわけないじゃーん。(笑)
ぶんぶんさんのお嬢さんがするわけないと思います。^^;

私、若いころは細くて貧血気味だったのでよく貧血起して
そのカッコでしゃがみこんでたことがあります。
ので、顔色見て判断して、貧血そうだったら声かけてます。
オバチャンだから声かけるのも気軽でいいです、最近。(自爆)

投稿: 黒陣馬 | 2004.05.20 21:44

なるほど、元ヤンキーでふいぶい言わせていたってわけね。
そのぶいぶいが変化して「ぶんぶん」になったとか。
それで、どこのレディースでしたか?
ε=ε=ε=ε=ε=へ; ̄ー ̄)ノ

投稿: たむ | 2004.05.21 04:36

黒陣馬さん、おはようございます。

>ぶんぶんさんのお嬢さんがするわけないと思います。^^;

ありがとうございます。
からかい半分に聞いたら、むきになって否定するところが
青いです。
黒陣馬さんは学生の頃貧血気味だったのですね?
あの子は健康そうだったけど、その可能性もあるってことですね。

>オバチャンだから声かけるのも気軽でいいです、最近。(自爆)

私も同じ~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.05.21 07:07

たむさん、おはようございます。
早起きですね。それとも徹夜かな?

>そのぶいぶいが変化して「ぶんぶん」になったとか。
それで、どこのレディースでしたか?

実はYOKOHAMAレディースです。
んなわけないでしょが!
ぶんぶんは文鳥のぶんから取っているんですっ!
でも、ぶいぶい言わせていたって言う方がかっこいいから
そういうことにしておこう…♪

投稿: ぶんぶん | 2004.05.21 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/625507

この記事へのトラックバック一覧です: 続・みっともない座り方:

« みっともない座り方 | トップページ | あなたな~らどうする♪ »