« 日記 | トップページ | TV効果 »

2004.05.14

発見!

たまに覗くココログルランキングで、なんとうちのサイトを発見しました。
えぇ~って感じです。
しかも、私としては一番嬉しい「リンクされている数が多いココログ」でです。
リンクって、トラックバックも入っているのかな?それとも純粋にお気に入りに入れてくださったということでしょうか?
リンクされている数は5回で順位としては低いですが、明日には消えるでしょうが、それでも大感激です。

こんな平凡な一主婦の書いたものをリンクしてくださるとは!実社会ではおいてきぼりくっているけど、ちょっと存在を認められた気分です。この勢いで参院選出馬をっ!
すみません、嬉しさのあまりの大嘘です。

それにしても、どうしてリンク数が多いとか文章量が多いとかわかっちゃうんでしょう。
いまだに電話からどうして声が聞こえるのか、パソコンに画像がうつるのか…などわからない私には不思議でたまらないのでした。

とにかく、これからも一日一記事更新を目指して頑張りたいと思います。

|

« 日記 | トップページ | TV効果 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ココログルのランキング入り、おめでとうございますっ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
すばらしいっ!!

それにしても、あれのサーチ方法を考え付かれた方も凄いですね!^^
どういった仕組みなんだろう…。
私も不思議で仕方ないです。。。

投稿: まいくろ | 2004.05.14 14:47

まいくろさん、ありがとうございます。
かわいい顔文字だぁ…

そうなんですよね。
思いついた方の脳みそもどうなっているのか覗いてみたいです。

投稿: ぶんぶん | 2004.05.14 15:51

こんにちは!
ランキング、おめでとうございます!
ぶんぶんさんとこは、ほのぼのしていて私も大好き!

それにしても、ココログルはどうやって集計しているんでしょう。
本当、不思議。
マザーコンピュータがあるのでしょうか。
まさか、まさか、、そろばんなんちゃって。(~_~;)

投稿: メイリ | 2004.05.14 16:44

おめでとうございます!
すごいですね!
リンクされるのだけは、自分だけの頑張りでは、どうにもならないですものね。

これからもぶんぶんさんの楽しい記事を、期待しています!

投稿: はせまな | 2004.05.14 17:31

メイリさん、ありがとうございます。
ほのぼのだなんて褒められて、照れちゃいます。
もっと言ってぇ~(^^)
本当に、こういう集計ってどうやってするんでしょうね。
特別な機械があるのかな?


はせまなさん、こんばんは。
ありがとうございます。
>リンクされるのだけは、自分だけの頑張りでは、どうにもならないですものね。

そうか、言われてみればそうですね。
嬉しさ倍増しました。
これからも頑張りますので、よろしくです(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.05.14 19:37

ぶんぶんさん、お知らせありがとうございま~す!
ココログランキングへの行き方がわからなくて、
迷っていたのですが、
確かぶんぶんさんの所にリンクあったはずと思い、
なんとかたどり着けました(^^)
ランキングに入ったのは、
ぶんぶんさんのおかげもありそう♪

投稿: TOKIKO | 2004.05.16 00:12

TOKIKOさん、おはようございま~す。
ココログルあまり使われたことなかったのですね。
お互い、励みになりますね~。
でも、私の方はもう消えちゃいましたぁ。

>ランキングに入ったのは、
ぶんぶんさんのおかげもありそう♪


いやぁ、そんなことないですよ。
さくらちゃんのおかげでしょう(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.05.16 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/592962

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 日記 | トップページ | TV効果 »