プロフィール画変更
娘達があーでもない、こーでもないとプロフィールの絵をペイントで描いてくれました。
文鳥のグーの寝ている絵は長女作、金魚の金ちゃんの絵は次女作です。
しかし、教えもしないのに、子供というのはできちゃうものなんですね。
柔軟さが羨ましいです。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
ぶんぶんさんちのお嬢さん絵が上手♪
前のデザインも好きでしたよ。(^^)
あれは太極拳の宇宙を表すマークと同じだったのです。
それはさておき、巨大金魚、気になりますなあ。
何年目ですか?
うちにも巨大金魚が1匹おりまして、いつ放流してやろうかと思ってます。(ヲイ
前にテレビで見た老夫婦の金魚は25年目で体長が40センチぐらいになってました。^^;
このまま死なずにいたらそうなりそうで。。。┐('~`;)┌
投稿: 黒陣馬 | 2004.05.09 19:30
黒陣馬さん、こんばんは。
娘達の絵を褒めていただいて、ありがとうございます。
>前のデザインも好きでしたよ。(^^)
あれは太極拳の宇宙を表すマークと同じだったのです。
そうなんです!前の絵は次女がタイチーマークからヒントをえて描いたものだったんです。ちょっとパクリ!
>うちにも巨大金魚が1匹おりまして、いつ放流してやろうかと思ってます。
えぇ~、そうなんですか?
記事にしたことありますか?初耳です。
うちは今21cmくらいです。夏祭りの時にとったので夏が来て2年になります。
25年で40センチって…そんなに長生きしちゃうんですかぁ?40センチになったら、水槽に入りきらないですよ。
困ったなぁ。
投稿: ぶんぶん | 2004.05.09 20:03
ぶんぶんさん、こんばんは~
娘さんたち絵上手すぎ。
ビックリしました。
ペンタブ使用されたのですか?
マウスでここまで・・?
夫に見習わせたい・・・。
(ウチの急須絵見ながら)
投稿: ササコ | 2004.05.09 22:34
ササコさん、おはようございます。
>娘さんたち絵上手すぎ。
いや~、褒めすぎですよ~。ありがとうございます。娘達も喜んでいます。
ペンタブって何?って感じなんですけど、
ペイントの画面にマウスで描いてます。
>夫に見習わせたい・・・。
(ウチの急須絵見ながら)
また、また~。
私、あのきゅうすの絵すごく好きですよ~。
あのかたむき具合に味があって、旦那さんにしか描けないですってば!
投稿: ぶんぶん | 2004.05.10 08:08