« 高校生活 | トップページ | 大嘘 »

2004.05.31

冬ソナ第8回

だんだん回を重ねるごとに面白くなってきました。それにしても、私の周りの人間すべて冬ソナにはまって、とうとう私が最後の砦になってしまいました。

この回は山の中で一晩過ごす羽目になったミニョンとユジンにサンヒョクとチェリンが怒り、チェリンがサンヒョクのお母さんに告げ口してしまいます。そんなことを言ったらますますユジンとミニョンがくっつくだけなのに、どうしてわからないんでしょうね?頭の悪い女です。思うに、チェリンさえ、今まで黙っていればすんなりとサンヒョクとユジンは結婚できたでしょうに。ま、そうなるとドラマにならないわけで…

この回で、完璧にミニョンとサンヒョクの心がすれ違ってしまいます。話をしたい時にサンヒョクは聞く耳を持たないので、こうなってくるとすべて行動が裏目裏目に出てしまいます。
ミニョンはユジンの気持ちがわかるし、泣きたいときに一人にして泣かせてあげる心の余裕があるのです。
やっぱり、女性がそういう方に魅かれてしまうのは仕方ない事かもしれません。

だけど、サンヒョクのお母さん、ユジンのことをかなり毛嫌いしていてこれは何かあるにちがいありません。
私の予想では昔ユジンのお母さんと好きな人を取り合ったとか?

次回はミニョンがどうやら死んだはずのチュンサンみたいだし、ユジンがサンヒョクに別れを切りだす模様。
あれ、だけどチュンサンはユジンと兄妹じゃなかったっけ?
まだ、色々あるのでしょうね。楽しみに待つ事にします。

|

« 高校生活 | トップページ | 大嘘 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハマっちゃいないけど、何故だか見てしまっています。(-_-;)

でもって、とてもわかりやすい「お邪魔虫」に、いちいちツッコミを入れて楽しんでおります♪

「ミニョンさん、私じゃだめなの!?」←チェリン
『だ~めに決まってんじゃん!』←私

「ユジン、何故あいつと一緒にいたんだ!?」←サンヒョク
『好きだからよ~ん。早く現実を見るのだ!』←私

これが、実に楽しい (^◇^)

投稿: つきのこ | 2004.06.01 00:02

つきのこさん、おはようございます。
つきのこさんも冬ソナ見ていらっしゃるのですね。
わかりやすいストーリーですね。
私も突っ込みながら、ビデオにとってのんびり見ています。
チェリンって、意地悪だけど、いまいち憎めないキャラですね(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.06.01 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/679990

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第8回:

« 高校生活 | トップページ | 大嘘 »