« バボちゃんTシャツ | トップページ | 悪気はない »

2004.05.18

冬ソナ第7回

今回、感想を書くにあたり、重大な問題点があります。
というのは、ビデオの調子が悪くて最後の20分くらい切れてしまったのです。ガーン。
吹雪の山の中に2人が閉じ込められるシーンを見ていないのです。

ということで、感想をやめようかと思ったのですが、とりあえず見たシーンだけ記録として残そうと…
第7回はユジンがミニョンの身代わりに怪我をします。
サンヒョク、今回はじめて怒りました。そりゃそうです。ミニョンの代わりに怪我をしたんですから、いい気はしません。
私としては、サンヒョクに「チュンサンを忘れられない君が好きなんだ。チュンサンごと引き受けるよ。」とかなんとか病院で言って欲しかったんですけど。

その役割はミニョンがどうもするようで、「自分と一緒にいるときはチュンサンとの思い出にひたってかまわない。」
なんて、言うんです。う~む、やっぱりサンヒョク、これじゃあ取られるわ。強引に結婚式を早めようとしているし。
しかも、姑になろうという人はユジンを嫌っています。むむ、これじゃ結婚したとしても先が思いやられる…

思い出の湖のシーンは景色もいいし、とてもいいシーンだと思いました。
なるほどユジン役の女優が泣きの女優と言われるだけあります。
目をうるませて、チュンサンとの思い出に浸っている姿を見たら、男なら誰でも抱きしめたくなるっていうもんです。(ミニョンはまだ抱きしめていませんが)

サンヒョク~、しっかりしろ~。
やっぱり、ミニョンと結ばせるには抵抗を感じてしまう、私の第7回の感想でした。
だって、サンヒョクかわいそうなんだもん。

|

« バボちゃんTシャツ | トップページ | 悪気はない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ユジンがタロットカードを引くシーンは見ましたか?
1枚がまさに運命のカードだったわけですが、引く時に裏面がちらっと見えたんですよね。それ、運命のカードとは違う絵柄がはっきり映ってました!録画してたので、わざわざ巻き戻してスローでチェックしちゃったし…。そういう細かい所のツメが甘いなー(笑)

投稿: com | 2004.05.18 20:55

comさん、おはようございます。
さすが~、comさん、見逃さないですね~。
私は全く気づきませんでした。後で巻き戻して、見てみようっと。

投稿: ぶんぶん | 2004.05.19 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/613485

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ第7回:

» 第7話突っ込み(冬ソナ) [Cleansingtime]
先週の土曜日にやった第7話ですが、私はロープウェーが気になりました。まず、ロープウェーが右側通行で最初違和感を覚えましたが、自動車の通行が右側なら、ロープウェー... [続きを読む]

受信: 2004.05.18 21:05

« バボちゃんTシャツ | トップページ | 悪気はない »