« ハゲ | トップページ | 見抜かれる »

2004.04.25

「冬のソナタ」第4回

昨日ビデオに撮り、それを今日また次女とともに見ました。
4回目ではまるかと期待しながら見ましたが、私の予想通りの展開に、まだ夜も眠れなくなるほどってわけにはなりません。
う~ん、やっぱり主人公に感情移入できないのが原因かと。
前回、サンヒョクとの婚約式に遅刻した→時間にルーズな女はどうも許せないのです。
あと、サンヒョクに嘘をつきます。嘘をつく女、これも私的にバツです。
ミニョンの前で涙を見せます。理由があるにしろ、男の前で涙を見せる女は好きじゃありません。

ユジンが藤田朋子に見えてしまうのもバツかも。
きれいだと思います。だけど、地味だよね~、あのお顔だち。髪の毛長かった方が好きかも。

こんな冷めた私ですが、たなぼたさんのところで紹介されていた「恋愛ピュア度チェック」は90%で高いのでした。
さ~て、5回目に期待しよう!
「冬ソナ」ファンの皆様、ごめんなさい。話に入れるように努力中です。気長にお待ちください。


|

« ハゲ | トップページ | 見抜かれる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/490575

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬のソナタ」第4回:

« ハゲ | トップページ | 見抜かれる »