« やばい~!! | トップページ | スカート丈 »

2004.04.22

ついに夢にまで…

昨日、ココログの削除機能がついたのを知ってファイルを削除しまくっていたら、写真が消えてしまいました。
でも、眠いので明日にまわそうと床につきました。

私の頭の中には明日になったら、ココログやらなきゃ~とかなり強くインプットされたのだと思います。
夢を見ました。
なぜか、うちの長女と黒陣馬さんとこの息子さんがデートすることになっており、出かけて行きました。
夜遅くなっても帰ってこないのです。心配していましたら、ピンポンとドアのチャイムがなり、見たことのないご夫婦が娘と一緒に立っておられ、黒陣馬さんが車で送ってくださったというわけです。
あ~、黒陣馬さんはこういう人なのかぁ~と夢の中で納得している自分。

目が覚めて、一人でニヤニヤしちゃいました。

ココログのお仲間の夢を見るなんて、相当はまっているということでしょうか。
昨日、「やばい!!」というタイトルで記事を書いたけど、こっちの方がやばいかも。

黒陣馬さん、勝手に夢を見てすみません。
とりあえず、謝っておきます。
なぜ、黒陣馬さんなのか?私なりに考えてみました。
昨日、馬鹿だな~とつくづく思ったわけで、馬鹿の馬と黒陣馬さんの馬つながりかと…(失礼をばお許しください)
あと、昨日は娘の帰りが8時半で遅かったので心配したのです。

単純な私なので、困ったものです。

|

« やばい~!! | トップページ | スカート丈 »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは、すごいウケちゃった♪
息子、男子校なのでガールフレンドがおりません。
お嬢様、年下のオトコでよければ愚息のガールフレンドになってやってください。(笑)
夢で見ていただいて有難うございます。
で、夢の中の私はどういう人だったんだろう。w


投稿: 黒陣馬 | 2004.04.22 13:40

面白い夢ですね。
ほんと夢の中の黒陣馬さんはどんな方だったのでしょう?
私もそんな夢見てみたいです。
今日寝る前に、皆さんの名前を唱えながら寝てみましょうかね(^^

投稿: ryou | 2004.04.22 15:50

黒陣馬さん、こんにちは。

変な夢見ちゃってすみませんね~。
えっとですね、私の夢の中では旦那さんの方はちょっと年齢が上気味の白髪がおしゃれにはいった感じの紳士でした。
黒陣馬さんの方は髪の毛にウェ~ブがかかっていて、
マダムっぽい雰囲気が…(笑)品の良いお二人って
感じで、私の憧れがはいってますね。完璧に。

ryouさん、いらっしゃい。

私、夢をよく見る性質なんです。
テレビの影響もあるし、よくうなされたり。

>今日寝る前に、皆さんの名前を唱えながら寝てみましょうかね(^^

私の夢見て、うなされんといて下さいね!

投稿: ぶんぶん | 2004.04.22 16:14

うわー、ぶんぶんさん、それ完全に創ってるですよ、イメージ。^^; 
夢は壊さないでおきますけど。(笑)
私も皆さんと夢の中でお会いできるようがんばりまーす。

投稿: 黒陣馬 | 2004.04.22 23:10

こんばんは~(^_^)
夢の中までblogが~~?!
ハマってますね~。
それにしても、面白い夢!
ストーリー性があって、すごいですね。
私も面白い夢見たいな。今から寝ますので、
楽しみです。
おやすみなさーい!

投稿: メイリ | 2004.04.22 23:44

黒陣馬さん、おはようございます。

>それ完全に創ってるですよ、イメージ。^^; 

ですか~?ですよね。
私が想像するに黒陣馬さんは
マダムというより、かっこいい~って感じだと思うんですよ。


メイリさん、
どうでしたか?ゆうべは誰か登場しましたでしょうか?
いつもつつかれてるピーちゃんさんあたりが
出てきそうな気がするんですけど(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.04.23 09:16

その時の夢は亡くなった父が出てきて、
スイカを食べよう!ってことになったのですが
包丁がなくて、
「仕方ない、みんなで割って、かじりっこだー!!」
って言う夢でした(T_T)

ピーちゃんさんが夢に出てきたら、
「どの口が言うたんか!!」と口をひねってあげます。
それと、「むこう1ヶ月ダジャレは禁止じゃ!!」
と言ってやります。悶絶すると思います。

投稿: メイリ | 2004.04.24 17:18

メイリさん、いらっしゃい。
>その時の夢は亡くなった父が出てきて、
スイカを食べよう!ってことになったのですが

お父様はスイカがお好きだったのかな?
あの世からスイカをお供えしてくれ~といってるのかな?

>ピーちゃんさんが夢に出てきたら、
「どの口が言うたんか!!」と口をひねってあげます。

いや~、いつも2人のやり取りが面白くて楽しませていただいているんです。ぴーちゃんさんの一言にメイリさん
うまいことかわしますよね~。いい勝負だわ~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2004.04.24 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/477132

この記事へのトラックバック一覧です: ついに夢にまで…:

» ついに夢にまで(2) [Walking along the river]
前にぶんぶんさんが、私の夢をご覧になったらしい。 先ほど、まだ体調が本調子じゃな [続きを読む]

受信: 2004.05.11 19:04

« やばい~!! | トップページ | スカート丈 »