やばい~!!
ココログに削除機能がついたということで、やった~と削除しまくって9MBまで節約できたぞ!
とほくそえんでいたら、今までの写真が消えてるじゃあ~りませんか!(古いギャグだな)
あ~、そういうことだったのね
と失敗してはじめてわかる愚かさよ。
もう、今晩はやめた、やめた~。
明日またアップしなおすか…トホホ。
お馬鹿な私、皆さんもお気をつけて。
って、私ぐらいだね、こんなことする人。
| 固定リンク
« 礼儀 | トップページ | ついに夢にまで… »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
えぇっ、まさか端から全部消して回ったですか?
それはさすがに…(^◇^;)
投稿: Akkey | 2004.04.21 22:47
Akkeyさん、おはようございます。
>えぇっ、まさか端から全部消して回ったですか?
はい、そうでございます。
お、減ってる、減ってる!これも消しちゃえ~みたいな…
今朝、地道な作業でまたアップし直しました。
でも、写真自体削除したものは取り戻せようもなく…(涙)
投稿: ぶんぶん | 2004.04.22 08:35
あらら・・・
投稿: kazami | 2004.04.22 11:13
Kazamiさん、一言コメントありがとうございます(笑)
記事自体が消えなかったので、よかったですよ~。
不幸中の幸いというやつです。
Kazamiさんはしっかりモブログまでされているではないですか。尊敬しちゃいます!
投稿: ぶんぶん | 2004.04.22 12:43