« パソコン教室 | トップページ | アクセスの謎 »

2004.04.15

今日のランチ

IMG_0527.JPG IMG_0528.JPG

今日の昼はご馳走でした。友人からランチに誘われておじゃましてきたのです。
この友人、忙しい人なのに、家はいつおじゃましてもきれいだし、料理上手ときています。
今日も生春巻き2種類にえびせんべいを揚げたもの、ぎょうざの皮にチーズを巻いて揚げたものに、カレー2種類。
そして、デザートつき。ケーキバイキングのようです。ゼリーもワイングラスに入れるとなんてお洒落なんでしょう。
お皿、盛り付けのセンスも良くて、おじゃましているとどこかのレストランでご馳走になっている気分です。

生春巻きですが、中にきゅうりと大根の千切り、まぐろとアボカドが入っていてそれをスイートチリソースにつけて食べます。とても美味しかったです。
料理上手な友人を持って幸せ~。
今日は久々に美味しい料理を食べながら、10年越しの付き合いの友人3人と語らい、楽しいひと時を過ごしてきました。
私もたまには変わったもの作らなきゃね~。
といいつつ、今晩の我が家の夕食は芋の煮っころがしなのでした。

|

« パソコン教室 | トップページ | アクセスの謎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、こんばんは~

おいしそうですね~!
ぶんぶんさん、羨ましい!たべたい!(ご飯食べたばっかり!!)
いいもの見せてもらいました~
人のお宅でご馳走させていただくと
みんな凝ったもの食べてんなぁ~、
私も精進しなきゃなぁ~と思います。

投稿: ササコ | 2004.04.15 21:25

ササコさん、こんばんは~。
美味しかったですよ~。
よそで食べることも必要ですよね。
じゃないと、いつも同じメニューばっかりになっちゃいますもん。って、食べても同じメニューの人がここにいるけど(-_-;)

投稿: ぶんぶん | 2004.04.15 21:56

うらやましすぎ~。
いーなー。。。
私もこんな友だちが欲しいよ~~~。
レストランかと思いましたよ!(@_@)

投稿: メイリ | 2004.04.16 17:49

メイリさん、こんばんは~。
メイリさんも今日は美味しいランチを食べたんですよね。
ご馳走も嬉しいけど、一番のご馳走は気が置けない仲間との
おしゃべりかなぁ。

投稿: ぶんぶん | 2004.04.16 18:59

こんばんは!
そだね~(^_^)
なかなか友だちって、それも気の置けない友だちは
出来そうで出来ない。大切にしたいですね~。

ちなみに今日のランチ、私はビーフシチューセット、
友はスパゲティセットでした(*^。^*)

投稿: メイリ | 2004.04.16 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/445047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« パソコン教室 | トップページ | アクセスの謎 »