« 『黄泉がえり』 | トップページ | コメント »
満開です。 娘が近くの公園の桜を携帯で撮ったものです。 明日は雨になるとか。満開になってから雨だと桜の散るのが早いですね。 散りゆく桜もまた風情があって好きです。
日時 2004.04.01 19:12 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 桜:
コメント