あきっぽい性格
ココログのウェブログのテンプレートのデザインが8種類増えました。
さっそく変えてみる私。
飽きっぽいのがばれてしまう。
これは「あゆ」という名前のデザインなのだが、あゆって何?
浜崎あゆみじゃないよね~?
魚のあゆ?
知っている方いらっしゃったら、教えてください。
スタイルシートを自分で変えるのは、とても自信がないので、用意されているもので楽しませていただきます。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
せめて壁紙ぐらいはデフォルトで変えるぐらいの余裕が欲しいですよね。そんなわけで今日私もココログにひっそり参加させてもらいました。
どこまで改造できるか朝鮮いや挑戦してみたいと思います。
投稿: intp | 2004.03.04 18:14
一瞬、
何かの拍子に別のサイトに来てしまったかと思いました。
デザイン名「あゆ」ですか。
ホント、
何でそういう名前なんでしょう?
投稿: ぬ | 2004.03.04 19:08
intpさん、こんばんは。
intpさんのサイトはお洒落ですよね~。
自分でするのはやり方もわからないし、怖いというか、取り返しがつかなくなったらどうにもならないので、私はこれで十分とします。
ぬさん、いらっしゃいませ。
自分の部屋もそうなのですが、すぐに模様替えしたくなっちゃうんです。ウェブログは3日坊主じゃないから、飽きっぽいというより、入れ物は同じままで中をあれこれしたいタイプっていうんでしょうかね~。
投稿: ぶんぶん | 2004.03.04 19:30
こんにちは。
「あゆ」とこの色合いで、鮎のかたちをした和菓子を思い浮かべてしまいました。
まさかな~とは思うのですが、そうだったらなかなかシャレがきいてますよね。
投稿: ふー | 2004.03.04 19:31
ふーさん、こんばんは。
あ~、和菓子の「あゆ」ですか~。
そうかもしれません。いや、きっとそうです!
投稿: ぶんぶん | 2004.03.04 20:01
なんだか、ほんわかした色合いですね。
ぶんぶんさんにぴったりかも。(^0^)
テンプレートの名前って、いまいち意味不明ですよね。
どうせなら「白地に水色」とか「白地に茶色とクリーム色」とかわかりやすい名前にして欲しいと思うのですが・・・。
投稿: funa | 2004.03.04 22:15
これまた雰囲気変わりましたね!お菓子みたいでかわいい♪
私もそのうち…きっと…多分…Zzzzz。
投稿: com | 2004.03.05 01:56
funaさん、おはようございます。
>ぶんぶんさんにぴったりかも。(^0^)
ありがとうございます!
なんだか、春というより秋っぽいなとは思うんですけど。
comさん、いらっしゃいませ~。
気分転換ということで、変えてみました。
お菓子のあゆというより、私なら「栗」とネーミングするところです。
投稿: ぶんぶん | 2004.03.05 09:08