見られない!
何故なんでしょ?他の人のサイトは見られるのに、自分のサイトは見られないんです。
そして書き込みはできるらしいのです。
今までも重たい時はあっても、なんとか見られたし、自分のが見られない時は他の人のも見られなかった筈。
お~い、niftyさん。なんとかしてよ。
他のパソコンからは私のページ見られるのかな?
でも、見られるよ~とコメントもらっても、返事できないじゃん。
困った、いつ復旧するのやら…
追記
やっと見られるようになりました。
私が使う前に娘がパソコンを使っていたので「あんた、何かやったんじゃないの~!?」と、親子喧嘩に発展。
事件にならなくてよかった~。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
はじめまして、みゅーみゅーと申します。
本当に変ですよね。重たいし、かといって、投稿が出来ないかと言えばそんなことは無いし・・・。復旧した、と書いていても、まださくさくとは行かないようですから、原因究明してもらいたいです。
投稿: みゅーみゅー | 2004.03.30 18:45
みゅーみゅーさん、はじめまして。
本当に重たいですね~。
私のところは直ったけど、今度は他の方で見られないのがあるし…
それだけココログ人口が増えたってことなんでしょうか?
投稿: ぶんぶん | 2004.03.30 19:01
こんばんは!
今日は重くならないですね。良かった~~。
ココログ、爆発的人気なのかな(^_^)
事件に発展しなくて良かった良かった(~o~)
投稿: メイリ | 2004.03.30 21:16
メイリさん、こんにちは。
私は夜は早く寝てしまうので
夜重たいのはわからないんです。
昨日は昼の3時ごろ~5時ごろまで重たい状態でした。
そのあとも他のページが見られなかったし…
今日は今のところ、いい感じですね(^_-)-☆
投稿: ぶんぶん | 2004.03.31 13:19