« 上州名物焼きまんじゅう | トップページ | 見られない! »

2004.03.30

あれ~?

今、気づいたけどカウンターが壊れてしまったみたい。
いくら待ってみても出ません。
niftyのホームページのから引っ張ってきていたんだけど、また復活するのかな?
ま、いいか~。

|

« 上州名物焼きまんじゅう | トップページ | 見られない! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今はカウンター表示されますよ。
なんだかココログ最近めちゃくちゃ重いですよね。
コメントする度に「神様、仏様、ヴィシュヌ神にシヴァ神様!エラーにしないで!」と祈っていたりします。
nifty側でも原因不明との事ですが、思うのはCSS設定ミスをしているところが多くて重くなってるのかなぁとか・・・
後個人的に経験しているのですが、記事数が多くなって再構築すると凄くサーバーに負担をかけます。
そのあたりが原因なのかなぁと思ったりしますが・・・うーん。困ったものですね^^;

投稿: intp | 2004.03.30 15:18

intpさん、コメントありがとうございます。
カウンターが出ないことが、自分のページが見られない前兆だったのでしょうか?
ともかく、ほっとしました。

投稿: ぶんぶん | 2004.03.30 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/370931

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~?:

« 上州名物焼きまんじゅう | トップページ | 見られない! »