あれ~?
今、気づいたけどカウンターが壊れてしまったみたい。
いくら待ってみても出ません。
niftyのホームページのから引っ張ってきていたんだけど、また復活するのかな?
ま、いいか~。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
今はカウンター表示されますよ。
なんだかココログ最近めちゃくちゃ重いですよね。
コメントする度に「神様、仏様、ヴィシュヌ神にシヴァ神様!エラーにしないで!」と祈っていたりします。
nifty側でも原因不明との事ですが、思うのはCSS設定ミスをしているところが多くて重くなってるのかなぁとか・・・
後個人的に経験しているのですが、記事数が多くなって再構築すると凄くサーバーに負担をかけます。
そのあたりが原因なのかなぁと思ったりしますが・・・うーん。困ったものですね^^;
投稿: intp | 2004.03.30 15:18
intpさん、コメントありがとうございます。
カウンターが出ないことが、自分のページが見られない前兆だったのでしょうか?
ともかく、ほっとしました。
投稿: ぶんぶん | 2004.03.30 17:47