« 模様替え | トップページ | 時間にルーズな女 »

2004.03.27

アクセス解析

ココログプラスに変更して、10日あまり経ちました。
アクセス解析がついているので、何の記事で検索して来てくれているのかわかります。
で、見てみると意外や意外。
まいったなぁ。
Yahoo!JAPANの検索の「足フェチ」にひっかかって来ているではないですか~。3位ですよ。
ちなみに1位はブックマーク、2位は今晩の夕飯です。

私の「足フェチ」を読んでくださった方はご存知と思いますが、文鳥の話なんです。
しかも、Yahooの検索ページで最初のページにのっかっちゃってるし…
これ、どきどきわくわくしながら、私のページを開いた人、このやろう!って思うでしょうね。

Hな気分も萎えるかも。ふふふ。

|

« 模様替え | トップページ | 時間にルーズな女 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブックマークの一位は凄いですね。やはりぶんぶんさんちは人気があるのですね。
私も以前解析をつけてましたので、大体の傾向は解るのですが。
この記事を読ませてもらってGOOGLEで「鬼婆あ」と検索したら、以前も1位だったのですが、まだ1位でした(汗)
私のblog「鬼婆あの可愛くないつぶやき」です(*^m^*)
でも本当に真面目に詳しい事を検索してる方達が、私のくだらない記事に辿り着かれたら、何か申し訳ないな・・・って思いますね。

投稿: ryou | 2004.03.27 12:51

私のとこにもねー。ペ・ヨンジュンの濡れ場というタイトル記事があるから、濡れ場というので来ている人もいるようねー笑
それから、私のとこも嬉しいことにブックマークの方が一位です。二位以降は、最近アップしている記事とか。
でも、内容が内容なんで、どんなものか見たい気持ちもわかりますし、これからNHKでも冬のソナタなどが始まるので、これから見る人のためにとか、あまりガッカリした発言は出来ないかなぁとかも思っちゃいます。少しだけど。
てるてるも終わっちゃいましたねぇ。
すごくてるてるらしい終わり方で。みんながだんだんと出てくる演出にこちらもどんどんと楽しくなって笑顔にさせてもらいました。

投稿: kazami | 2004.03.27 13:01

ryouさん、こんにちは~。

たぶんブックマークが1位というのは、私がたくさんリストに入れて方々をおじゃましているから、逆にリストされていただいているのだと思いますよ。
「鬼婆あ」で検索される方っていうのはどんな方なんでしょうね?嫁姑問題でしょうかね(^_^;)それとも、昔話で調べたいとか…?


kazamiさん、いらっしゃい。

kazamiさんのところも濡れ場でひっかかっているんでしょうか?
TV番組をタイトルにするとそれも多いですね。
私の場合、「てるてる家族」で来られる方も多いです。

>すごくてるてるらしい終わり方で。みんながだんだんと出てくる演出にこちらもどんどんと楽しくなって笑顔にさせてもらいました。

よかったですよね~。今度のも明るい話がいいです。
朝は笑えてほろっと来るようなのが一日の始まりにふさわしい
と思いますね。

投稿: ぶんぶん | 2004.03.27 15:29

おばんです(^o^)/

ワタシのところは「XXX」で検索かけて皆様いらっしゃるようです。

しかも、1日400~600件ほど・・・
っつたく、世の中ド★スケベ野朗で溢れているんですな!

投稿: Shi-NO-Muuu | 2004.03.27 16:49

おぉ~、Shi-NO-Muuuさん、お久しぶりです。
お帰りなさ~い(^^)待ってましたよ~。
また、楽しいアメリカン情報を知ることができて、嬉しいです。

投稿: ぶんぶん | 2004.03.27 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/358066

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 模様替え | トップページ | 時間にルーズな女 »