« 親友 | トップページ | 卒業式 »

2004.03.10

春は眠い

040304_1504001.jpg

春は眠い。
最近、パソコンのやりすぎか、それとも花粉症になってしまったのか、目がしょぼしょぼする。
そして、眠い。昼寝したいが、夜たっぷり寝ているせいか、昼寝というものができない。
主婦は三食昼寝つきというけれど、私はしたことないんだなぁ~。
文鳥のグーも眠いらしい。お気に入りのツボ巣にはいって、寝ているところを撮るのだが、シャッターの音で起きてしまい、寝ているところを撮れない。
でも、そのうちの一枚が「何?」って顔を出しているところで可愛いので載せることにした。ねっ、かわいいでしょ?
親バカね~。

|

« 親友 | トップページ | 卒業式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。つきのこ といいます (^◇^)

Onionさんのところから、ひょいと飛んできたら、「ピーちゃん」がいる!(笑)
母方の実家は鳥が大好きだったので、一時期「鳥部屋」なるものがありました。鳥を一杯飼っていて、鳥かごだらけだったんですね。

などと言いつつ、私もパソのせいか花粉症のせいか、「いつも眠たい目」になっちゃってて、そろそろ寝てしまいそうです。
なのにお休みの日でも、いつも出勤時に目が覚めちゃう私・・・

また、散歩しに来ますので、どうぞよろしく♪

投稿: つきのこ | 2004.03.12 23:59

つきのこさん、はじめまして。

ご実家で鳥を飼われていたんですね。
うちも実家で昔インコを飼っていました。
親が好きだと子供もたいてい鳥好きですね♪

つきのこさんのところもこれからおじゃまさせていただきますね。どうぞ、よろしく。

投稿: ぶんぶん | 2004.03.13 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/284289

この記事へのトラックバック一覧です: 春は眠い:

« 親友 | トップページ | 卒業式 »