« 引用成功 | トップページ | 聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥 »

2004.02.06

カウンター移動

ちょっと前から、サブタイトルに入れていたカウンターが開くのに時間がかかり、おまけに開く時にniftyのID番号まで出てしまうので、これはよくないなぁと思っていた。
ココログルで検索したら、cambric teaさんがサイドバーにカウンター設置の方法を書いておられたので、その通りにやってみたところうまく移動できた。ありがとうございました。
それにしても、皆さんすごいなぁと感心するばかり。

私はこうして、人に教わりながらリンクの仕方や引用の仕方やカウンターの設置までこぎつけたわけであるが、「今度は私に教えて」って誰かに言われても説明できない。
「この人に教わりましたよ。」としか無理だ。人に教えるって本当に自分が理解していないとできないわけで…

まだまだ、ちんぷんかんぷんなことがたくさんあるけれど、教わりながら前に進んでいこう。

|

« 引用成功 | トップページ | 聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、トラックバックありがとうございます。
わたしが書いていることなんて大したことないんですが、
それでもお役に立てて嬉しく思います。
こちらもなんだか面白そうなので、ちょくちょく拝見させていただきますね。

投稿: たむ | 2004.02.08 14:34

たむさん、はじめまして。
カウンター移動の時はお世話になりました。
私のような初心者にもとってもわかりやすかったです。

リンクありがとうございます。私の方もこっそり訪問先に入れさせていただきました。

投稿: ぶんぶん | 2004.02.08 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/171370

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター移動:

« 引用成功 | トップページ | 聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥 »