引用成功
おぉ~~!
引用成功しているじゃないですか。
パチパチパチ!!
確認する時のどきどき感っていったら、はじめてコメントいただいた時のようだ。
あ~、嬉しい。この喜びを誰かと分かち合いたいが、今この家には私一人しかいない。
一人でパソコンの前で「うぉ~!」ってほえている主婦ってかなり怪しい。
とにかく、あっかんべえさんとぼくのおしごとさんに感謝いたします。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
ぶんぶんさん、引用文の囲み、大成功でおめでとうございます!
はせまなも、初めて出来たときの、うれしかった気持ちを思い出します!
投稿: はせまな | 2004.02.05 15:26
はせまなさん、ありがとうございます。
はせまなさんが最初に記事を書いて下さらなかったら
くぼたさんのところにたどり着けませんでした。
こうして、人の輪がつながっていくんですね…
感謝、感謝です。
投稿: ぶんぶん | 2004.02.05 16:33
くぼたです。
ぜんぜん関係なくココログサーフィンしてたら自分のページからみのネタが載っててビックリ!(笑)
綺麗に引用できて良かったですね!
投稿: くぼた | 2004.02.07 04:12
くぼたさん、はじめまして。
おかげさまでやっと引用ができるようになりました。
これからもよろしくです。
投稿: ぶんぶん | 2004.02.07 09:23