« 占い | トップページ | 引用成功 »
引用の囲みの仕方がわからず、あきらめていたのだがあっかんべえさんのところで読んだ記事からぼくのおしごとさんへ飛んでみたら、すごくわかりやすく説明されていて、挑戦することにした。
なるほど、ウェブログのサブタイトル部分に入れるのね… サブタイトルにはカウンターも入れているし、触るのが非常に怖い。 カウンターがなくなったらどうしよう。 えぃ、なくなったらなくなったまでだ!と入力。 なんとか大丈夫なようだ。
さて、実験。囲めたでしょうか?
今、確認を押してみたら、ただ字が大きくなっているだけだが…
実際保存すれば、サイトには反映されるのか??
ま、実験ということで
えぃ!
日時 2004.02.05 12:47 ウェブログ・ココログ関連 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 引用実験:
» 引用文の囲み方 [あっかんべぇ] ココログのスタイルの設定を探していて、あっかんべぇの記事「出来ない!引用文の囲み表示」にたどり着く方が結構いらっしゃるようです。 この記事の通り、くぼたさんのお... [続きを読む]
受信: 2004.02.05 15:27
コメント