« 入学金から子育て論 | トップページ | 間違えないで! »

2004.02.19

効き目あり!

20040219101854794.jpg

以前、かかとの記事で書いたクリーム、周りの人に教えまくったら、とても好評で感謝された。
皆、同じ悩みで苦労していたのねぇ。
小林製薬会社もさぞ売り上げが伸びたことだろう。
お礼に1年分くらい送ってきてもよさそうなもんだ。(嘘、嘘、そんなに図々しくないです。)

はっきり言ってきれいな女優が「効きます」とコマーシャルしても説得力はなく、
私のようなオバサンが口コミで広げる方が説得力があると思う。
とはいえ、ダヴの宣伝もやらせっぽくて好きじゃないが…

前置きが長くなってしまったが、今回ご紹介する商品はこちらです。
ビオレの「目もとうるおいパック」昨日買ったばかり。

実は乾燥しているのはかかとだけではなく、目元もだった。このところの強風で目の下が粉ふき芋状態になってしまったのである。
ただでさえ、隈ができやすくて悩んでいたのに、目の下がけばだって化粧がのらずに困っていた。
近くで顔を見るとまるで、顔を洗い忘れたような人なので、ここ数日外に出ず、篭っていた。

もちろん、夜ベッタリと安物の美容クリームを塗り、横に写っているチョコラBBの錠剤も飲んで努力していたのである。

しかし、ひどくなる一方でこれは皮膚科に行かなきゃだめかと思いつつ、昨日薬局で特売していたこの「目もとうるおいパック」を目にした。590円なら惜しくない。

昨日の夜貼るのが怖かった。朝起きてさらにかぶれていたらどうしようと。
面の皮は厚いが皮膚はデリケートなのだ。
ええぃ、かぶれたら、その時こそ皮膚科に行こうと決心した。

で、今朝。あ~ら不思議。あの粉ふきはどこへいっちゃったの?
しっとり、ふっくら。しわものびそうよ。
日頃、安物の化粧品づかいしていたからこそ、効いたのかもしれないが見事に復活した。

試してみる価値あり。
もし、目元の乾燥でお悩みの方、お試しあれ。

これで、子供の卒業式に堂々と出席できるぞ!

|

« 入学金から子育て論 | トップページ | 間違えないで! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

最近、顔や手にしみができるんですが、
何かいい方法をご存じないですか。
ちなみに50代男性です。
無いか!!

投稿: 自然現象 | 2004.02.19 12:36

自然現象さん、しみを消す方法ですか~?
知ってたら、すぐに記事にしてますってば(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.02.19 13:58

私は目元よりも鼻から口にかけての法令線が気になり、まさにこの目元専用シートを口元に貼って寝たところ、翌朝口がぶっくりと腫れてオバQみたいになってました。やはり用法は守らないと…。

しみにはプラセンタ原液を塗り塗りするのがいいらしいです。でも辛抱強く長期計画でいかないとダメ。セッカチな人には美容整形で切除してもらうのが早いです。私も以前トライしましたがぽろっと取れてキレイになりました!

投稿: com | 2004.02.19 19:11

comさん、こんばんは。

>目元専用シートを口元に貼って寝たところ、翌朝口がぶっくりと腫れてオバQみたいになってました。

ヤダ、もう大笑い!さすが、やることが違う!
でも、本当にそうなるか試してみたい気が…
私の場合、ぷっくり腫れてちょうどいいかもしれないですからねぇ(笑)

投稿: ぶんぶん | 2004.02.19 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/211982

この記事へのトラックバック一覧です: 効き目あり!:

« 入学金から子育て論 | トップページ | 間違えないで! »