« ココログ会話 | トップページ | 最初の挫折 »

2004.02.01

こっそり訪問先

ココログをこのところ自分の使いやすいように、あちこち変えていて、ちょこちょこ覗き見するところを「こっそり訪問先」として載せることにしました。

こっそりなので、リンクしていることを相手の方に断っていません。もし、ご迷惑だったら言ってください。

で、「こっそり訪問先」はマイリストの「人」リストで設定しました。
「ココログ」のちょっと便利な使い方に詳しく載っていたので、その通りにしたわけです。
更新がわかったらおじゃますることにしているのですが、この更新の反映が異常に遅いということに気づきました。1日半くらいずれているのでは?これじゃ、意味がありません。
それとも、私の設定の仕方が何か足りないのかな?

BlogpeopleやMybiogListだったら、反映は早いのでしょうか?
でも、私としては「こっそり訪問先」のこっそりにこだわりがあるので、このまま使い続けるつもりでいます。
よくわからぬままに続けていますが、それでも何とかなっちゃうもので、挑戦することが大事なんだとココログを始めて改めて学んだ気がします。


|

« ココログ会話 | トップページ | 最初の挫折 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/155307

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり訪問先:

« ココログ会話 | トップページ | 最初の挫折 »