祝10000!
ココログをはじめて、なんとカウンターが10000を越えました。
最初は日記がわりにチマチマと…と思っていたのが、
コメントをいただいたり、逆にさしあげたりという繋がりからこの数字につながったと思われます。
自分の世界が広がったのは確かです。
何でも始めてみるものですね。
ここを訪れてくださる皆様、これからもよろしくお付き合いください。
| 固定リンク
« どっちが大きい? | トップページ | 法事 »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
10000HIT、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
確かに私も自分の世界が
広がったと思いますね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
これからも、ぶんぶんさんの前向きで楽しいお話を
読みにきますので★⌒(@^-゚@)v よろしくです。
投稿: ryou | 2004.02.10 14:53
ryouさん、ありがとうございます~!!
人間、段々欲が出てきますね。
こうなりゃ、80,90すぎのおばあさんになっても続けようと決心しました。あと、40年近く続ければそれこそ初心者ではなく
プロの域ですね。頑張りま~す。
投稿: ぶんぶん | 2004.02.10 15:42
おめでとうございます。
私も世界が広がった気がします。
帰宅が早くなった気もします。
投稿: Onion | 2004.02.10 23:55
祝カウント10000!
>コメントをいただいたり、逆にさしあげたりという繋がり
>からこの数字につながったと思われます。
ウェブログだと尚更"繋がり" を感じるのかもしれませんね。
投稿: ぬ | 2004.02.11 09:15
10000アクセスおめでとうございます。
これから雪だるま式に増えてくると思いますよ。目指せ100万アクセス.com
変質者のお話に同じ男性として身の縮む思いでございます。「危なくなったら叫ぶのが一番だよ」と言う人がいますが声など出るものではありません。女性の方はみんな防犯ブザーを持つのが最善の策だと思います。
投稿: 鳥尾 | 2004.02.11 20:57
10000アクセス、すばらしいですね。
同じ文鳥を飼うものとして誇りに思います。
2004年は文鳥大ブームの予感!?
投稿: 俺ブン | 2004.02.12 00:57
昨日留守にしている間にこんなに祝電が!!
嬉しいです。ありがとうございます。
Onionさん、帰宅時間が早まったのはとてもいいことですね。
Onionさんのところの朝食と夕食もすごく楽しみにしています。
ぬさん、(まだアンダーバーがひけない!すみません)
こうしてココログで色々な人の考え方がわかったり、あ、ここは私も行ったことがあるとか、み~んな人はどこかでつながっていると、しみじみ思うこのごろです。
鳥尾さん、ありがとうございます。
このページに時計がついたのも、うんちボタンがつけることができたのも、鳥尾さんのおかげです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
俺ブンさん、文鳥ブーム来るといいですよね。
ふーさんのところと俺ブンさんのところとうちとで
文鳥ブーム巻き起こしましょう!
投稿: ぶんぶん | 2004.02.12 07:36
ぶんぶんさん。
>まだアンダーバーがひけない
え?
アンダーバーは無くていいんです。
ちなみに
私もアンダーバーのひき方はわかりません。
投稿: ぬ | 2004.02.12 08:24
ぬさん、私ったら馬鹿ですね~。
やっと、気づきました。そうか、そうか、自分の名前にも自動的に引かれているって!名前が一文字だと、アンダーバーがやたら目立っちゃって…って、これは言い訳。穴があったら入りたいなぁ。大ボケ(笑)
投稿: ぶんぶん | 2004.02.12 09:19