« 健康おたく | トップページ | パソコンにまつわる失敗 »

2004.01.23

経歴詐称疑惑

今、ワイドショーで騒がれている古賀議員。
やっぱり単位が足りなくて卒業してなかったらしい。
どうしちゃったんだろう?ペパーダイン大学卒業って、日本人の誰でも知っているような大学じゃないし、ばれないと思ったのだろうか?
だったら、履歴に卒業じゃなくて、入学だけにして書いておけばよかったものを…
議員にまでなろうという人間が自分に嘘をついてどうするのだ。
輝かしい経歴がないと自信がなくて国民にアピールできない人なら、議員たる資格もないと私は思う。

この際、いさぎよく「すみませんでした。実は自分に自信がなくて箔をつけたかったんです。」とでも正直に言えば、まだ人間的に許せるけど、誰かのせいにするのだったら最低の男だと思う。
裏からこそこそ、情けないぞ!

|

« 健康おたく | トップページ | パソコンにまつわる失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の日テレのワイドショーが連日追っかけてたので
結果が楽しみだったんですよ。(楽しみにするな!)
結局黒でしたね。
だいたいわざわざLAまで行かなくてもメールや電話で
済むものを、時間稼ぎとしか思えませんでしたよね。


投稿: com | 2004.01.23 19:36

comさん、おはようございます。
LAまで行って確認したにもかかわらず、まだ彼は悪あがきしているみたいですね。議員としての前に人として?です。

投稿: ぶんぶん | 2004.01.24 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/127243

この記事へのトラックバック一覧です: 経歴詐称疑惑:

» UCLAもウソだったの? [たなぼた]
学歴詐称疑惑が指摘されている民主党の古賀議員、卒業したと主張するペパーダイン大学の他にも、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に在籍したとしていたが、訪... [続きを読む]

受信: 2004.01.23 12:30

« 健康おたく | トップページ | パソコンにまつわる失敗 »